HADAIRO na HENTAI

テーマ:
※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)
1月4日更新分までコメントのお返し(まとめてのお返しですが)させていただきました!
毎度遅くて本当にすみません(>_<)


では、今日の四コマ漫画です。

昨日の記事の続き☆
若い時は薄着で大丈夫だった私も、
今はこんな感じです…



いただきました、HENTAI!!


のぞむところだし←


ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ

肌色の裏起毛タイツ、白いズボンや黒タイツの下に履いても響かないから激ダサくても手離せない~

裏起毛タイツ(楽天)

アンクルパンツの時は、この肌色タイツの上にパンストを履いて素肌っぽくしてます。
くるぶしちら見えくらいならバレてない、と信じてるw

くるぶしに巻ける透明のカイロとか、あればいいのに( ̄ω ̄)
温風がくるぶしに向かって吹き出る靴敷きとかさw
(中敷きカイロでは力不足;;;)
AD

リブログ(1)

  • ”HADAIRO na HENTAI”

    昨日といいこのシリーズ大好きです‼︎腹を抱えて笑っちゃいましたw敬意を表してHENTAI本作りました‼︎ここんち!森野ここさんに進呈します迷惑なだけだろ‼︎…やはり若い時のデザイン重視より機能性重視になりますよね〜でも、私はいつでも半ズボンLove♡さすがに外にはもう出ませんがねwレオが私の膝までジ…

    ボス

    2017-01-13 07:00:26

リブログ一覧を見る

コメント(11)