※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)


では、今日の四コマ漫画です。
毎週水曜日は新シリーズ「夫との出会い編」をお送りしています。

第1話 静かな出会い
第2話 M子という女
第3話 初めての電話

ちょっぴりスパイシーなここんち!をお楽しみくださいませ。


彼女のM子に避けられるようになったクマさん。
2人の共通の友人である私が関係を取り持ちますが…



私には学生時代から5年付き合っていた彼がおり、もちろん結婚するものだと思っていました。

その彼にまさかの妻子が!!!!


元カノだと聞かされていたその女性が彼の本命であり、
なんと私は5年間「浮気相手」をしていたのです。


当時私は25歳。
そんな私が起こした行動は…!?

次週に続きます。


ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ

お尻が見えるような浅いローライズデニムが流行ってました!