★りなのLovePotion♪★

白崎里奈です☆

MCやモデルのお仕事をしています♪


テーマ:

今年もゲームショウの出演が決まりましたぁ!!7


昨日オーディションに行って、今日結果が出たよ音譜

オーディション受かったの久しぶりだから、嬉しいラブラブ(≧∇≦)
★りなのLovePotion♪★


ゲームショウ遊びにくる方は、ぜひ会いにきてね音譜(*´艸`)

画像は去年のゲームショウの写真です星

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日ゎ神奈川で、でちゃうでした★りなのLovePotion♪★-1034.gif
衣装ゎ久しぶりのゼブラだよ★りなのLovePotion♪★-5012.gif
★りなのLovePotion♪★-120715_1555~010001.jpg
後ろゎ涼しい★りなのLovePotion♪★-1053.gif
★りなのLovePotion♪★-120715_1557~030001.jpg
 
最近ミント系のチョコよく売ってるよね★りなのLovePotion♪★-1102.gif
チョコミントアイス好きな私としてゎ★りなのLovePotion♪★-3062.gif気になって買ってしまう★りなのLovePotion♪★-1020.gif
★りなのLovePotion♪★-120715_1750~0100010001.jpgあま~いけどなかなかおいしかった★りなのLovePotion♪★-1053.gif
 
今日も暑かったね~★りなのLovePotion♪★-1102.gif
もう7月も明日から後半かぁ★りなのLovePotion♪★-1079.gif
SALE行きたいな~★りなのLovePotion♪★-0285.gif★りなのLovePotion♪★-1042.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ゎ静岡出張でした★りなのLovePotion♪★-1102.gif
 
でちゃうの仕事で西日本行ったのゎ初めて★りなのLovePotion♪★-1102.gif
静岡でちゃうは、関東でちゃうと、やり方がちょっとちがったよ~★りなのLovePotion♪★-1072.gif
 
お昼はパスタ食べに行きました★りなのLovePotion♪★-1053.gif
★りなのLovePotion♪★-120714_1424~0100010001.jpg
相方のみこちゃんが★りなのLovePotion♪★-1019.gif
★りなのLovePotion♪★-120714_1846~010001.jpg
フルーツタルトくれたぁ★りなのLovePotion♪★-1020.gif
★りなのLovePotion♪★-120714_1836~030001.jpg
おいしかったぁあ★りなのLovePotion♪★-0285.gif★りなのLovePotion♪★-1053.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ゎ千葉のお店で★りなのLovePotion♪★-1042.gifでちゃうでした★りなのLovePotion♪★-1053.gif
久しぶりのでちゃうでしたが、前も1回着た事がある★りなのLovePotion♪★-5012.gifおなかが食い込む衣装でした★りなのLovePotion♪★-5017.gif★りなのLovePotion♪★-1072.gif
★りなのLovePotion♪★-120707_1811~040001.jpg
最近鍛えてないから、おなかやばい★りなのLovePotion♪★-1072.gif
店舗さんが差し入れをくれたよぉ★りなのLovePotion♪★-1020.gif
★りなのLovePotion♪★-120707_1821~020001.jpg
うれしぃ★りなのLovePotion♪★-0285.gif
相方ちゃんゎ桃川ともみちゃん★りなのLovePotion♪★-1019.gif
★りなのLovePotion♪★-F10132600001.jpg
今日ゎともみちゃんもディレクターさんも良い人で★りなのLovePotion♪★-1042.gif楽しかった★りなのLovePotion♪★-1053.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ゎサイバー下赤塚北口店様にお邪魔しましたぁ★りなのLovePotion♪★-1053.gif
 
今日の衣装ゎ★りなのLovePotion♪★-5012.gifトップスだけで3つもあって、最初どうやって着るのか迷った★りなのLovePotion♪★-1072.gif
★りなのLovePotion♪★-120616_1710~020001.jpg
ブラトップがゆるゆるで★りなのLovePotion♪★-1067.gif落ちてくるから…一応見せブラ持ってってよかったぁ★りなのLovePotion♪★-0287.gif★りなのLovePotion♪★-1072.gif
 
相方ゎまやちゃんでした★りなのLovePotion♪★-1009.gif
★りなのLovePotion♪★-120616_14232500010001.jpg
休憩中に、ディレクターさんがアイス買ってきてくれたよぉ★りなのLovePotion♪★-1102.gif
 
ハーゲンダッツのクレープグラッセ★りなのLovePotion♪★-1052.gif
★りなのLovePotion♪★-120616_1714~010001.jpg
ティラミス味ゎ初めて食べたけど、おいしかったぁ★りなのLovePotion♪★-0285.gif★りなのLovePotion♪★-1019.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ゎお休みの予定でしたが、急遽稼動に!!
久しぶりのリーチエンジェルでした音譜


衣装ゎカウボーイだったよラブラブ
★りなのLovePotion♪★

今日ゎずっとMCやってましたぁマイク

全身シャメも撮れればよかったね(≧∀≦;)あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の、誕生日撮影会で頂いたプレゼントをご紹介~音譜


まずは、カレー味のじゃがりこビックリマーク
★りなのLovePotion♪★


そして、とってもおいしそうなキラキラショコラティエの高級チョコレ~ト!!キラキラ

スカルが描かれてて、めっちゃかわぃぃいラブラブラブラブラブラブ
★りなのLovePotion♪★

そしておいしかったぁああ(≧ー≦*)デレ


他にもプレゼントいっぱい~!!
★りなのLovePotion♪★

あと大きい花束も頂きましたぁヒマワリキラキラ
★りなのLovePotion♪★

こんなに大きい花束もらったのはじめて~~ニコニコ


私の大好きなピンクのお花がいっぱいで

めっちゃキレイです音譜

大事に育ててるよぉぉお~~!!(゜▽゜*)



色んなプレゼントがもらえて

とっても幸せな誕生日でしたラブラブ^^*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も栃木でパチイベでしたぁビックリマーク

ポップコーンやコーヒーやドーナツを配ったよ~音譜
ドーナツ食べたかった!!


衣装がブカブカで、下着が見えまくってたあせる

★りなのLovePotion♪★


相方は、はじめましての市川亜貴子ちゃんでしたラブラブ

★りなのLovePotion♪★


うちらがポスターになってたよぉビックリマーク

★りなのLovePotion♪★


ライターの乱さんも実践取材してましたぁ音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日★りなのLovePotion♪★-3048.gif撮影会でしたぁ★りなのLovePotion♪★-7029.gif★りなのLovePotion♪★-1053.gif
 
スタジオからで、私服とドレスも着たよぉ★りなのLovePotion♪★-1019.gif
★りなのLovePotion♪★-120526_1525~020001.jpg
 
パーティーでゎ、お寿司やケーキを出してもらいましたぁ★りなのLovePotion♪★-1053.gif
 
かなり久しぶりにお会いできた方や★りなのLovePotion♪★-1042.gif先月に引き続き来てくれた方もいて★りなのLovePotion♪★-1043.gif嬉しかったです★りなのLovePotion♪★-1009.gif
 
花束やプレゼントも頂きましたぁ★りなのLovePotion♪★-1102.gif
ありがとうございます★りなのLovePotion♪★-1052.gif
 
久しぶりに撮影会でお祝いしてもらえて★りなのLovePotion♪★-3048.gif幸せでしたぁ★りなのLovePotion♪★-1019.gif
★りなのLovePotion♪★-120526_1633~010001.jpg
参加してくれた方々★りなのLovePotion♪★-1042.gifありがとうございましたぁ★りなのLovePotion♪★-0285.gif★りなのLovePotion♪★-1053.gif
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からツインリンクもてぎへ移動~車

途中のコンビニでレッドブルとRedBull朝ごはんをトマトレタスサンド☆買ってもらって

到着~~!!


レッドブル飲みましたRedBull音譜


いよいよグリッドスタートの準備~ビックリマーク
★りなのLovePotion♪★

キトキトレーシングチームはキラキラ3台エントリー星


サーキットに来てたカメラマンの方に、

レッドブル2本RedBullRedBull頂きました音譜
★りなのLovePotion♪★

レッドブル三昧だRedBull!!

ありがとぉございます音譜


相方の常絵里香ちゃんを応援に来てた方にも、

差し入れを頂きましたぁ!!
★りなのLovePotion♪★

栃木限定お菓子うれしぃい~~ラブラブ
ありがとうございましたぁ音譜

レース中には、インタビューも受けたよぉおマイクキラキラ

★りなのLovePotion♪★

うちらの声がサーキット中に放送されてたぁ!!

でも私は笑ってただけだったけどあせる


ツインリンクもてぎのキャラクター「コチラ」もいてイグアナ

めっちゃかわいかったぁあああラブラブ(≧ー≦*)デレ♪

★りなのLovePotion♪★


お昼ごはんはトマトカツカレーカレー食べましたぁ音譜

★りなのLovePotion♪★

食べたことない味だったけど、おいしかった星


レースが終わって、表彰台をあきらめてた頃・・・

運営の方が来てDASH!

「表彰対象ですので、表彰台前に来てください」

って!!


なんの賞だろ~はてなマークって思ってたら、

ツインリンクもてぎ15周年特別賞でしたぁああ!!!!

★りなのLovePotion♪★

わぁ~~い音譜ニコニコ

おめでとぉございまぁああす!!!!


表彰の後は、シャンパンファイトchanmery*

ちょっと飲ませてもらったけど、

スパークリングブドウジュースで、お酒みたいで、

おもしろかった音譜


最後はチームの皆さんで記念撮影カメラ


バイクにも乗せてもらったよぉおエストレヤ☆レッド2キラキラ

★りなのLovePotion♪★

チームの皆さんはみんな優しくて、

おつねちゃんもおもしろくて、

とても良い思い出になりましたぁああラブラブ


また一緒にお仕事できたらいいなぁあ~音譜

ありがとうございましたぁああ!!!!(≧∇≦)


★りなのLovePotion♪★


★りなのLovePotion♪★

★りなのLovePotion♪★

★りなのLovePotion♪★

お写真もいっぱい撮って頂いてカメラ

ありがとうございましたぁ音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。