アイスカチャンの野生の王国

気楽に始めま~す。 懐かしいネタ、恥ずかしいネタ満載になりそうな予感・・・


テーマ:

12月30日

MRTサークル・ライン「ダコタ」(Dakota)駅

B出口を道なりにテクテク。

 右手に見える団地。 

このスッキリ感、いいわねぇとか何とか言いながらテクテク。

そうしながら、やや行くと・・それらしき建物群が見えてくる。 っつーか香ってくる←気のせい

駅から一緒に歩いてきたビジネスマンと思しき一団(胸からネームプレートぶら下げたまんま)も

吸い込まれていくのであった。 (地下鉄でランチに来るんだからよっぽどおいしーにちげえねぇ)

こぞって吸い込まれたオールドエアポートFood Center! やっほー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


幾分涼しかったし、パラソルのある外のテーブル席に決め、各自好きなものを買いに。

すぅさんのブログで楽しみにしてた カリーパフの店  は残念ながらやっておらず撃沈

では!と人気の焼きそばに並んでみたDONG JI FRIED KWAY TEOW

優しいおやじさんが鍋を振る焼きそば一本勝負の店

頼んだのは$3のほうで、 $4になるともっと具が豪華になるもよう

訪星すると一回は食べる焼きそばだけど、ここのは美味しいね。あたり。

パンチの効いた胡椒加減、いいねぇ パラりとした軽やかな仕上がり、こーゆーの好きだヮ


さて、息子っちは?

どどん!


おいしそーな プロン・ミー  店名は失念


ええ、実際うまかったんですって。 

こんな立派な海老が三尾も入って$5! 倍とられても不思議じゃないと。

しかも、海老は生簀からとれピチを! 贅沢だなぁ 羨ましいゾ


いやぁ 噂に違わぬ美味しいモンてんこ盛りのオールドエアポート。

また来たいわいなぁ


つづく






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アイスカチャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。