おひさしぶりです** | :::*ましゅまろ☆ほっぺ :::*

:::*ましゅまろ☆ほっぺ :::*

ましゅまろ☆ほっぺの*こもも*と優しいパパと
楽しくてキュートな毎日を目指してます♪







すっかりお久しぶりになってしまいましたっハッピー顔


ずーっとバタバタで。。。ワンコ☆びっくり


気がつけばもぅ春休み目前。


くまタンもお昼前には帰宅しており
給食のありがたさを
ひしひしと感じておりますネコ・あせあせ顔



あっという間に2年生ですハッピー顔





りぼん







昨日はせっかく早く帰って来たので
おやつに焼きドーナツを焼いてみましたパンダコック






しっとりフィナンシェのような
仕上がりで美味しかったですsei




パパ用にラッピングして
今日、お弁当と一緒に持って行ってもらいましたマイメロちゃん










お店やさんごっこみたいで
ラッピングするの楽しいですハートスマイル顔