2016年もひと月が過ぎようとして。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

一年ぶりのご無沙汰です。

時を気にしながら過ごす一年は長く
そうでない一年はとてつもなく短く
そんなとき、無関心の恐ろしさを感じたりもしますが
どんなときも今を大切に生きていけたら良いですね。

そんなわけで、遅くなりましたが
本年もよろしくお願い申し上げます。

毎年恒例、今年の「あけおめ子」ちゃん

シャツに書かれた文字なんやねん (なぜか関西弁)

ここに今年の目標みたいなことを書けたら素晴らしい未来が待っているような気がして心底ワクワクするものですが、あいにく私にはそのようなものがありません。なので正月に抱いた気持ちを。

「正月 らしくない 正月」

字面が「うまい ラーメンショップ うまい」みたいでとても興味深いです。

それはさておき、読んで字のごとく
正月らしくない正月を過ごした私の正月はほんとに正月らしくない正月で、正月が正月らしくないっていったいどんな状況なんだいと問われても答えられない、いや、堪えられない、そんな正月でした。

こんなしょうもないことを書いても許されるのがこのブログ。気楽なもんです。

また気が向いたら更新します。