デキソコナイ

バンギャブログ*\(^o^)/*


テーマ:
SCAPEGOAT満載な1年でした\(^o^)/
年初めはSCAPEGOATワンマンで年末もSCAPEGOATワンマン!!
しかも目黒鹿鳴館という←

そして今年はインスト回数が半端ない年でした。
Avel CainとTHE BLACK SWANはお誘いをもらって参加\(^o^)/


怪人二十面奏もたくさん行けた!
そして何より今年は推しメン全員祝えた年だったwwwwww
まぁマコト生誕祭とSel'mの解散が被ってマコト生誕祭行ったんだけど。

悲しかった事も辛かった事もあったけど楽しかった事嬉しかった事はもっとたくさんあったε٩(º∀º)۶з
色んな人と仲良く出来た年でもあった!!
まさかの遭遇もあった年だった!!

2016年ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。