バラオフ会♡ | ma petite maison

ma petite maison

日々の暮らしを大切に…

バラ仲間、ねこぎんさん宅で

第1回「バラが増えて戸惑う会」という名の

オフ会が開催されました(^∇^)


もう指折り数えてこの日を待っていました(笑)



最寄り駅まで車でお迎えに来ていただき、

車窓からねこぎんさん宅が見えてきたときの興奮☆


イタリアンモダンな素敵な外観に

フェンスにこれでもかと沢山のバラが咲き誇っています。


車から降りたら、もうジュードの香りがふわ~♡

あちこちからいい香りがふわ~♡

ああ…なんて素敵なんでしょう。



実物をじっくり見ていたため、

帰宅して写真の少なさに驚き(笑)、

そして写真の下手さにもっと驚き(笑)

あの素敵なお庭は実際に足を運んだからこそ

拝見できることだったと実感しております(;^_^A


ねこぎんさん宅のバラはどれも元気で

株元を見ると普通のお宅のものではなくて、

バラ園の太さと枝の量なんです…

うちのひょろっこたちが恥ずかしい~



おうちの中のインテリアも凄く素敵なんです!

多肉を中心に育てているテラスも素敵…

リビングのソファーから眺めるベランダも素敵…

バラや多肉が沢山飾られているトイレも素敵♪

(トイレの壁紙の裏話、

パパさんが面白いと大喜びでした♬

男性にしかわからない喜び!?)

おうちの中も外も素敵の連続でした☆


おもてなし上手でいらっしゃるねこぎんさんご夫婦。

ご夫婦が仲良しなのが伝わってくる明るい会話♬

遠慮なく飲んで食べてと、

最高な時間を過ごさせて頂きました♡



左上から
コトオさん、あらいさん、ねこぎんさん、
まつりんごさん、私

なぜか何度編集しても私の顔の上の
ハートだけ赤になってしまう…
プレビューだと黒なのに…
諦めました(笑)

知識が豊富でお話上手のまつりんごさん。

いつも紳士で気遣い上手なコトオさん。

寡黙なはずなのに女性陣からいじられるあらいさん(笑)

そして残念ながら参加できなかったにも

かかわらず私の大好き♡なバームクーヘンを

送ってくださったavocadoさん。


みなさん本当にありがとうございました♡

お分けいただいたバラ達、頂いたお土産、

感謝の気持ちでいっぱいです♡


ねこぎんさんご夫婦、1階に住むご両親、

念願かなってあえたぎんちゃん、ジョー君、

お騒がせしました♡

また、自宅まで送って頂き

感謝しております♡




秋にはぜひ我が家で

またお会い出来たらうれしいです(‐^▽^‐)