劇団 真怪魚のブログ

『劇団真怪魚』は座長「真崎明」(しんざきあきら)を中心に個性豊かな役者が集まったアットホームな劇団です。


テーマ:
劇団 真怪魚による舞台最新作
『シリウスゲーム』〜スパイ誕生編〜
(5月3日調布市グリーンホール公演)には


NHK大河ドラマ『真田丸』の好演により人気沸騰中の俳優 草刈正雄さんや、宇宙戦艦ヤマトやルパン三世など大ヒットアニメ作品を生んだ白土武監督や、世界的な日本の歴史学者 笠谷和比古先生(国際日本文化研究センター名誉教授)をはじめとして、


他、多数の著名な皆さまにご来場いただき大好評を得ることが出来ました。



{DAEAB1FC-DFE1-46A4-AEAA-B56D5DBB14A5}
〜本公演会場の様子〜




特に草刈正雄さんは公演終了直後に真怪魚 座長の真崎 明の元へ来られて感想を述べられ本公演を絶賛されました。


『実に良かったです。感動しました。素晴らしい公演でした。この一回だけの公演というのはもったいない、本当にもったいないです。一回じゃなくて今年、何回も公演してもっと多く人に観てもらいたいと思うんです。ぜひ頑張ってもっと公演してください』


草刈さんは熱くそのように語られたそうです。




『シリウスゲーム』〜スパイ誕生編〜の今後の公演予定はまだ未定ですが、映像による上映会&アクションパフォーマンスのイベントなど計画は進行中です。



{499A4C2C-206C-4151-B450-6EBDB7746873}
〜マスターを演じる座長〜




この度の公演をご覧いただけなかった皆さま、もう一度観たいという皆さま、どうぞ真怪魚のこれからの活動にご注目いただきまして ご期待ください。


今後もよろしくお願いいたします。



{B5BA7A78-5291-476D-9D44-849F4F44FECC}
〜緊急出動前の緊迫するスパイ達〜


【劇団真怪魚 広報部】



「記事がよかったら、
バナークリックご協力お願いします!」



☆ ☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆ ☆ ☆

 

劇団真怪魚公演『銀河鉄道に乗ったサギ』PV公開中!


 

『劇団真怪魚~2017年度研究生募集』

~詳細はホームページにてご案内中です
 下のバナーをクリックしてご確認ください〜



★劇団のFacebookページはこちらから

【真怪魚Facebookページ】

 

★達真空手のFacebookページはこちらから

【達真空手Facebookページ】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

劇団 真怪魚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。