へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略

カーニバル

広場にベルリーナが登場!

(夜はライトアップされるので 昼間よりキレイ^^)

(20:45~24:00はオーロラ観測もできる)

カーニバル 開催日 6時~翌6時
2013年 2月11日
2014年 3月3日
2015年 2月16日
2016年 2月8日
2017年 2月27日

ベルリーナに話しかけて 指定された色の羽を渡す


<用意するもの>

 ●ムシとりあみ

  ●できれば 通信できるフレンド


<用意するといいもの>

そこそこの時間・そこそこの根気・そこそこの挫折

れん777


<はねのとりかた>

ムシとりの要領で 羽をパコンとつかまえる


攻略ポイント

紙吹雪に混じって 各色の羽がふわ~と舞っているので

ムシあみでとる


なかなか見つけられない時は 海岸に行ってみよう


指定された色の羽を3枚渡すと その色のダンスを披露してくれて

カーニバルシリーズの家具がもらえる


何度もチャレンジして コンプしましょー


虹色の羽は 1枚だけでもOK!


どうぶつに話しかけると 羽の交換や ゲームの誘いもある


ゲームは じゃんけん あっちむいてホイ ジェスチャーゲームなど


勝てば 羽をゲットできるけど 必ずしもお目当ての色ではない


負けると 羽を取られるので


勝負前に 取られたくない色の羽を地面に置くなどして


持っていかれないようにしましょー


羽の色 渡す枚数



黄色


ピンク
3枚
虹色 1枚

もらえるカーニバルシリーズ家具一覧
カーニバル テーブルS
チェア
テーブルL
ソファ
ベッド
チェスト
クロゼット
シェルフ
ドレッサー
ランプ
クロック
かべ
ゆか

自分もカーニバルの衣装に着替えて イベントを楽しんじゃいましょ

エイブルシスターズ 期間限定商品
サンバな ワンピース
パンツ
ふく
かみかざり



そこそこ時間がかかり ちと大変ですた((>д<))

注意交換してくれる家具はランダムですが 雪だるまイベントに比べて

 アイテムが かなりかぶりました

 サブでチャレンジしてみるとか フレンドに来てもらうとコンプの期待が

 アップしますので 試してみるといいかも・・・


ベルリーナのダンス オーロラ観測 村の雰囲気は楽しー

住民のサンバなかみかざりは 普段見れないから必見ですね

じゃんけんは パーから始めるといきなり負けない感じですた~




昼間はこんな感じ
へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-カーニバル

でも だんだん暗くなると・・・
へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-カーニバル

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-カーニバル

キラキラもうね ベルリーナは発光体と化しているキラキラ
へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-カーニバル

↑これね 真後ろにれん777がいるんだけど 発光体の1部に…

 てか 背後レイみたくなっとる叫び

夜はオーロラ観測! ついでに風船も飛んできたり
へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-カーニバル






by ベルリーナに弄ばれた れん777


  とび森の攻略情報を一覧にしています

ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX

  しずえのツイッターもまるごとチェックできる!


©れん777   無断転載を禁じます





とびだせ どうぶつの森/任天堂
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ




~~ゲーム最新情報をチェック!~~


















AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。