へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・ワンピース・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )


とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略




最近つねきちは 月曜日に来ることが多い


つねきちの いなりギャラリー


不定期に 村の広場に出店される


基本は3920ベルだけど 風水の影響で価格変動が起きます


風水で運気を上げる
と価格が下がったり


本物が複数出たりするので 上げておきましょう


風水についてはコチラ

ひとり1点しか購入できないので 本物が複数ある場合は



他のプレイヤーが購入する作戦で・・・



ザックリ週1ペースだけど お目当てのがなかったりするので



コンプには時間がかかりますね



というわけで 参考までに ホンモノと まがいもの の違いです


ヌケてる画像はつねきちの出現次第でチマチマ増えます^^






ニセモノがない名画

(どうぶつに買取ってと言われてもまず安心)

風水で運気を上げておく と価格が低かったり

本物の確率が上がります

いいかんじのめいが
いいめいがいいめいが
おだやかなめいが
かちあるめいが
すばらしめいがへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-すばらしいめいが
たいへんなめいがへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-たいへんなめいが
たぐいまれなるめいがたぐいまれなるめいが
ちからづよいめいがへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-ちからづよいめいが
にぎやかなめいが
みごとなめいがへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-みごとなめいが
よくみるめいがへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-よくみるめいが つねきち美術品

比較的見分けやすい名画のリスト
名前

見分け方・ニセモノの特徴
ほんものニセモノ

いきなめいが

--富士山がデカ過ぎ

いきなめいが

いさましいめいが

--両腕曲がってる

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-いさましいめいが 本物 いさましいめいが-ニセモノ

いなせなめいが

--指の形が「ゲッツ!」になってる

いなせなめいが-ニセモノ

おちついためいが

--頭巾かぶってない

おちついためいがへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-おちついためいが fake

しなやかなめいが

--顔の向き 振り返ってない

しなやかなめいがへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-しなやかなめいが 贋作

すてきなめいが

--ターバンの色が赤っぽい

すてきなめいがへたれちゃんの罰ゲームライフ-すてきなめいが fake

たおやかなめいが

--白猫を抱っこしちゃってる

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-たおやかなめいが-fake

ゆうめいなめいが

--左手を上にのせちゃってる

へたれちゃんの罰ゲームライフ-ゆうめいなめいが fake



よく見ないと違いがわかりづらい名画リスト

名画

見分け方・偽物の特徴

本物偽物

あらぶるめいが

--風神と雷神の位置が逆

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-あらぶるめいが

うまいめいが

--左側の葉の上側が虫食い

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-うまいめいが うまいめいが-ニセモノ

おごそかなめいが

--王女が大人になってる

へたれちゃんの罰ゲームライフ

おもしろいめいが

--鼻先に葉っぱがついてる

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-おもしろいめいが-fake

きれいなめいが

--貝の向きが下向きになってる

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-きれいなめいが きれいなめいが-ニセモノ

すごいめいが

--黒い服の人物が右にいる

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-すごいめいが へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-すごいめいが 贋作



美術品 彫刻のリスト
彫刻

ニセモノの見分け方
本物ニセモノ

いだいなちょうこく

--本物は右手まっすぐ

--偽物は右手が「おいで」みたく

  曲がってる


へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-いだいなちょうこく 本物

うつくしいちょうこく

--髪を束ねてなくてセミロング

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-うつくしいちょうこく 本物 うつくしいちょうこく-ニセモノ

こうごうしいちょうこく

--羽がコウモリみたいでキモイ

へたれちゃんの罰ゲームライフ-こうごうしいちょうこく 本物 こうごうしいちょうこく-ニセモノ

しんぴてきなちょうこく

--かぶりものが丸い

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-しんぴてきなちょうこく

たくましいちょうこく

--円盤持ってるはずがUFO

$へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-たくましいちょうこく -fake

りりしいちょうこく

--肩にタオルかけちゃってる

りりしいちょうこくへたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-りりしいちょうこく 偽物

いにしえのちょうこく

--目が開いてる

へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-いにしえのちょうこく つねきち美術品
へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略法~-いにしえのちょうこく

ぼせいあふれるちょうこく

--子供がひとりしかいない

へたれちゃんの罰ゲームライフ








by 見習い鑑定人 れん777









  とび森の攻略情報を一覧にしています

ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX



  しずえのツイッターもまるごとチェックできる!









©れん777   無断転載を禁じます












とびだせ どうぶつの森/任天堂




とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ











~~ゲーム最新情報をチェック!~~


































AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。