へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略

まめつぶ商店~デパート


季節の特別イベント期間以外は ほぼ毎日フォーチュンクッキーを


ゲームコインで買うことができる


3DSのゲームコインのため方・使い方の詳細はコチラ

フォーチュンクッキーを買ったら その場で食べることができるよ^^


まめきち か つぶきち に話しかけておみくじを渡すと


景品がもらえる だなも!

~~フォーチュンクッキー~~
おみくじ番号 ==景品==
1 スーパーマリオのかべ
2 スーパーマリオのゆか
3 ゆうしゃのふく
4 ハズレ
5 ゆうしゃのズボン
6 ハズレ
7 ピーチひめのかさ
8 ゆうしゃのぼうし
9 ムジュラのかめん
10 バリアスーツ・ヘッド
11 ミドナのかめん
12 キノピオのぼうし
13 あかピクミン
14 あおピクミン
15 きピクミン
16 ハズレ
17 レンガブロック
18 コイン
19 ゴールポール
20 ファイアフラワー
21 スーパーキノコ
22 ミドリこうら
23 スーパースター
24 1UPキノコ
25 ハテナブロック
26 どかん
27 ファイアバー
28 キラーほうだい
29 ヨッシーのたまご
30 ハズレ
31 トリプルあかこうら
32 カート
33 ピクミン
34 ブルーファルコン
35 マスターソード
36 アーウィン
37 トライフォース
38 ハズレ
39 ドルフィンごう
40 バーチャルボーイ
41 バランスボードWii
42 バリアスーツ・レッグ
43 バリアスーツ・ブーツ
44 ワリオのひげ
45 ゆうめいなヒゲ
46 バリアスーツ・ボディ
47 メトロイド
48 トリプルバナナ
49 ゆうしゃのブーツ
50 ファイ


当たり はずれは 運気によって左右されるので


部屋の家具の色と配置をチェックして


なるべくハズレないようにしよう!

運気をアップする家具の色と配置はコチラ


↑コレ ちゃんとやったらハズレを引かなくなった(゚д゚)!




by れん777



とび森の攻略情報を一覧にしています

ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX

しずえのツイッターもまるごとチェックできる!












とびだせ どうぶつの森/任天堂
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森






~~ゲーム最新情報をチェック!~~















AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。