へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略

ニンテンドー村に行くと いろんなモノが勢ぞろいデスネ


しかも 夢の中 てことで


あんなことや こんなこと うひゃひゃ~なことまで…



自分の村では んなコトでけへんがな!


てなことをして 楽しんじゃいましょー


ちぅ企画で ニンテンドー村に出発!



前回は 木を切り倒して 切り株模様の探索をしたれん777


今回は おっきくなってきますた



ニンテンドー村に行くと ゆうめいなキノコキノコてのがあるですね


あれね アレですよ (アレってなんだよヾ(ーー;)

食べると こんななりまっせ
へたれちゃんの罰ゲームライフ-とびだせどうぶつの森 ニンテンドー村


ここは地下室 きのこを食べて・・・
へたれちゃんの罰ゲームライフ-とびだせどうぶつの森 ニンテンドー村

へたれちゃんの罰ゲームライフ-とびだせどうぶつの森 ニンテンドー村



で おいしいものを食べると

へたれちゃんの罰ゲームライフ-とびだせどうぶつの森 ニンテンドー村
りっぱなキノコとか おいしいフルーツを食べると


ホクホク~な気分になっちまいますね









by 自分の村はマダマダなんで公開してない れん777



とび森の攻略情報を一覧にしています

ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX

しずえのツイッターもまるごとチェックできる!












とびだせ どうぶつの森/任天堂
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森






~~ゲーム最新情報をチェック!~~























AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。