へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

商店街にあるエイブルシスターズ



3姉妹でファッションアイテムのお店を切り盛りしています


毎日通って あさみ(ミシン仕事をしている)に話しかけましょう


親しくなると エピソードが展開され


すると・・・ミシンが登場!



「ミシン使いたい時はいつでも


言うてきなはれや~ 言うてくださいね」



てな展開になって


大きなミシン が使えるようになります^^


そのミシンから QRコードを読み込むと


マイデザインが受け取れます




※マイデザインを受け取る時は

手持ちのマイデザインに上書き保存します

上書き保存する用の どうでもいいのを持っておきましょう




QRコードがのっている 任天堂公式ホームページは


森コチラ






めっちゃ攻略-byれん777

ゲーム攻略情報一覧

~もくじ~

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略
とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略

しずえのつぶやきもまるごとチェック!






とびだせ どうぶつの森/任天堂
定価は4800円です 適正価格で入手して下さいね












~~ゲーム最新情報をチェック!~~






クラッカー★ONE PIECE ワンピース グッズ・アイテム大特集はコチラ
AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。