●工作台の必要数は… ピグアイランドのクエストを効率的に進めようとしたらこうなった((>д<)) | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

クエストを 効率的に進めようと思って


工作台を足して 増やして・・・


て ヤッてたら 最終的に こんなことに・・・



木の工作台
     lv.2  7台
     lv.3  4台


石の工作台
     lv.2  5台


土の工作台

     lv.1  6台


宝石の工作台

     lv.1  2台


へたれちゃんの罰ゲームライフ-工作台

後半 宝石のクエストで 2個作る


てのを とっとと片すには


宝石の工作台は やっぱ2つ必要さね



のんびり ゆっくり アイランドライフを送ればいいのに


とっととクリアして スッキシすたい派のオイラは


密造工場みたくなってもーてたの


ふがーーーー




サイバーエージェン島の 密造工場


『ピグアイラン堂』



「ご希望の品 チャチャっと作りまっせ」





・・・





めっちゃ怪しーーーーーい叫び 












めっちゃ攻略できましたスタンプbyれん777







アメーバピグアイランド めっちゃ攻略 超わかる便利帳

(メイン おしごと サム クエスト一覧 雨データ レシピ 地図など総まとめ)

ひらめき電球ログインできないときの対処方法






アメーバピグライフ めっちゃ攻略 超わかる便利帳


(イベント クエスト最新情報 新レシピなど一覧 便利帳)


家 デイリークエスト一覧 即クリアするためには…



アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧




へたれちゃんの罰ゲームライフ-大好物のエサは読者登録 泣いて喜びます    






お金無料でアメゴールドをゲット!ピグセレブになろう♪








れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


へたれちゃんの罰ゲームライフ-ルフィ 「海賊王にオレはなる!!! 」 海賊ライフを楽しもう♪

3DS ワンピース アンリミテッドクルーズスペシャル sp

攻略情報 【超わかる便利帳】  

(宝の地図 一覧 場所への行き方解説 マップ表示 アイテム情報など)



ドア とんがりボウシと魔法のお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ











ゲームの最新情報をチェック!!!