★アイランド/ライフ 新イベント 6/1 0時配信! トラットリア/南国クエスト | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

ROCKな6月キャンペーンが始まるよ


アイランドも ライフも 6/1 0時に


クエストが配信されちまうんだってばさ


6/1 0時~ 6/14 23:59まで



アイランドは


『南国イベントの限定クエスト』をクリアしよう♪


クエスト3「ヤシ材をつくろう」をクリアして


南国のレイ・クペエ/腕をGETしよう!


イベント期間:6月1日0:00~6月14日23:59


このイベントをクリアすると

レザーパンツ×ブーツセットを貰えます

(ピグの着せ替えアイテム)




ライフは



『トラットリアレシピの限定クエスト』をクリアしよう♪


クエスト5「サラダスパゲッティをつくろう」をクリアして


トラットリア風キッチン棚をGETしよう!


イベント期間:2012年6月1日0:00~6月15日23:59



このイベントをクリアするとレザーグローブが貰えます

(ピグのきせかえアイテム)





てな 寸法になっとるよ~~~




月初は 0時からなのさね いつも


また 寝不足・・・


つか めっちゃ寝不足になってまうぞーーーー



それまでに 通常クエスト片してスッキシすたい((>д<))








ヤシ材 てことは ヤシを伐採して


レアモノがドロップで


ソレ使って・・・てな 具合かな




今の晩春のバンブーの ヤシverレベル高め


みたいな???









公式スタブはこちら



へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777



アメーバピグアイランド めっちゃ攻略 超わかる便利帳

(メイン おしごと サム クエスト一覧 雨データ レシピ 地図など総まとめ)

ひらめき電球ログインできないときの対処方法






アメーバピグライフ めっちゃ攻略 超わかる便利帳


(イベント クエスト最新情報 新レシピなど一覧 便利帳)


家 デイリークエスト一覧 即クリアするためには…



アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧




へたれちゃんの罰ゲームライフ-大好物のエサは読者登録 泣いて喜びます    






お金無料でアメゴールドをゲット!ピグセレブになろう♪








れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


へたれちゃんの罰ゲームライフ-ルフィ 「海賊王にオレはなる!!! 」 海賊ライフを楽しもう♪

3DS ワンピース アンリミテッドクルーズスペシャル sp

攻略情報 【超わかる便利帳】  

(宝の地図 一覧 場所への行き方解説 マップ表示 アイテム情報など)



ドア とんがりボウシと魔法のお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ











ゲームの最新情報をチェック!!!