へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

プレイ日記

2/4 クリア後も油断禁物 チョコ作って食べなくちゃ おさらいクエあるかもだし

   午後:クリアでけた(‐^▽^‐)プレチャンの画像は下に載っけたよ

   デイリクエ いちご15個収獲だって~(`∀´)

2/3 午後;50回で10個

   朝:50回収穫で黒ラズ14個

2/2 朝:デイリークエが小麦10収獲 ((>д<))

     ついでに切手の出がわりぃ (-"-)


午前0時 24時間経過でやっと収穫

    続きは明日だぬ




2/1~2/15 10時まで


1
へたれちゃんの罰ゲームライフ




2

へたれちゃんの罰ゲームライフ



3


へたれちゃんの罰ゲームライフ





4

へたれちゃんの罰ゲームライフ



5

へたれちゃんの罰ゲームライフ



6

へたれちゃんの罰ゲームライフ



早期クリア プレゼントチャンスは

2/8 午前10時 (終了時間が変更されてる)


へたれちゃんの罰ゲームライフ



クリアイメージはこんな感じ音譜
へたれちゃんの罰ゲームライフ


プレゼントチャンスの白い方の服は↓
へたれちゃんの罰ゲームライフ
バレンタインチョコバレンタイン 村人クエスト 2/8-2/15 10時まで

  ハートのタイルの交換情報


--------------レシピ--------------


 ラズベリーティーで 切手No.12を入手
へたれちゃんの罰ゲームライフ
    ↑茶葉は チャノキを収穫して作るよ


              ↓


へたれちゃんの罰ゲームライフ



へたれちゃんの罰ゲームライフ




へたれちゃんの罰ゲームライフ

   









虹ピグライフ クエストの歴史一覧 まとめ ピグ村の記念碑




へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777


NEWピグアイランド もうすぐリリース (画像有)


NEWカフェゲーム 5月頃 (画像有)


ピグライフ募金活動 LIFE311支援プロジェクト


-------現在配信中 ピグライフ クエスト一覧--------

バレンタインチョコ バレンタインイベント 2/15 10時まで  

霧 ピグ村の記念碑 モモのクエスト

家 デイリークエスト一覧

アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧































れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ
















無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!


















AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。