へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

プレイ日記


1/6 クリアしたと思ったら ユノ 村人クエスト ルッコラのおさらいクエ なんてのが発動!!!

   午後クリアしでかしたずら 先行ボーナスもとったどー ちかれた((>д<))

1/5 昨晩から確率がよくねぃ…

1/4 ひぃ~~~~ ひでぇ((>д<)) またデイリーいちご15個だがやえっ

1/3 やっとクエ6に突入した~~ デイリーがトマト10個収穫だた(・ε・)

1/2 デイリークエが いちご15個収穫 ダーーー(`Δ´)にょー

---------------------------------------


~1/18 10時まで


ルッコラは 12時間で 収穫できるよ

へたれちゃんの罰ゲームライフ




へたれちゃんの罰ゲームライフ






へたれちゃんの罰ゲームライフ

エミリーんちにサラダが置いてあるよん^^






へたれちゃんの罰ゲームライフ

切手3枚で アボカド1個と交換








へたれちゃんの罰ゲームライフ







    同時進行:プレゼントチャンス期間 ~1月7日 15時


へたれちゃんの罰ゲームライフ
先行ボーナスは クエ4のクリア報酬の色違いの白





クリアしたら ユノの村人クエが待っているよ・・・((>д<))


女の子 ユノ 村人クエスト ルッコラのおさらいクエ  1/19 10時までNEW




-----------新レシピ----------




へたれちゃんの罰ゲームライフ

ルッコラのサラダを作っていると 切手Np.10が入手できる


マルシェのノラに アボカドと交換してもらおう





へたれちゃんの罰ゲームライフ
              ↑クリームチーズ



へたれちゃんの罰ゲームライフ







へたれちゃんの罰ゲームライフ










全クリアすると こんなソリがもらえる~~

へたれちゃんの罰ゲームライフ













へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777




家  ピグライフの年末年始

へたれちゃんの罰ゲームライフ

----------現在配信中のクエスト一覧----------

家 ルッコラ NEW YEARパーティークエスト  1/17 10時まで

男の子 ウランディの村人クエスト NewYearクエ

女の子 ユノ 村人クエスト ルッコラのおさらいクエ  1/19 10時までNEW



アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧










れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ
























無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!


























AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。