へたれちゃんの罰ゲームライフ ~とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪3DSとび森・とんがりボウシ・牧場物語・大技も公開!★最新便利文房具も集めています_〆(・ω・` )

うぃ~~~~


ついに ヒツジさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



へたれちゃんの罰ゲームライフ

せっかくだので オイラも ケージの中で


動物さんたちと ラブラブ






整列して 記念撮影音譜
へたれちゃんの罰ゲームライフ




---------------------------------------


11/30までの 限定クエスト


へたれちゃんの罰ゲームライフ


へたれちゃんの罰ゲームライフ





収穫後に 縫製通りにイッて


ロビンから 追加の限定クエストを受けよーーー^^






【クエスト内容は↓】


ロビンの追加 ヒツジのウールクエスト【@裁縫通りで受注】

    注意:必ず 「引き受ける」をクリックするのだ 





必要素材はこんな感じ^^




ウール糸


へたれちゃんの罰ゲームライフ

  ↑ヒツジさんからウールを収穫~ 10個必要だよ








で 次は 染めまっせ
へたれちゃんの罰ゲームライフ





仕上げは ミシンだず
へたれちゃんの罰ゲームライフ






へたれちゃんの罰ゲームライフ




へたれちゃんの罰ゲームライフ





へたれちゃんの罰ゲームライフ




へたれちゃんの罰ゲームライフ

ここで   ↑ 各色のリネン コットン布が必要だず



ぎょーーー 素材あったっけ・・・叫び





染料一覧


へたれちゃんの罰ゲームライフ-染料一覧 ピグライフ




ご褒美が 雪だるまの置物だから


カブ そっちのけで


こっちに 専念するか・・・(ーー;)







とにかく ヒツジさん


かわうぃ~






へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777


家ロビンの カブクエスト 一覧 

家 染料 必要な花 種類 x 個数【縫製

家 追加された 通常クエスト一覧


アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧











AD
いいね!した人

へたれちゃん ~れん777~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。