とんがりボウシと魔法の365にち ふしぎ事件の名前がわからないときは… | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とんがりボウシと魔法の365にち 攻略



ショック!ふしぎ事件の名前がわからないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな時に 参考にしてみてね^^




まずは いろんなクラスメイトに


話しかけまくって 情報収集してね






カギカギで起こしたふしぎ事件ドア



石像が盗まれたと大騒ぎヽ((◎д◎ ))ゝ
みどり色した物体が 川が汚いと怒ってる(`Д´)
洞窟の奥に石が・・・
洞窟に・・・
洞窟に行ったらネッシーが・・・
オニ?がうろちょろしてる・・・
なぞの地上絵が出現したんだけど・・・
どの大人が怪しいの??
クイズ出されたんだけど 正解は??
海で美しい歌声が聴こえてくるの
森の奥に・・・
遺跡の前に緑色の誰か立ってるけど・・・
最近よく転ぶの・・・ズデ!!
ブニャーの様子が変だよ・・・
テツが鍵をなくしたって・・・
海岸に胴体があるんですケド・・・
遺跡にひとだまが・・・
朝きのこの森でヒゲマルがトムの話をしてくる
耳鳴りがする 頭の中で音楽が・・・と噂が・・・
学校から変な声が聞えてきて不気味・・・
チャイムの音がおかしいと騒ぎに・・・
おかしを持ってるとハエが・・・
ゴミをするな!と悪者扱いされる
孤島に声の出ないマーメイドが・・・
最近 夢をみなくなったと・・・
ゆうれい屋敷から妙な音が聞える・・・
火を吐く犬がいると噂が・・・
校長先生が困ってるって・・・
校長先生が呼んでるよとクラスメイトに・・・
暗くなると学校から変な音が聞える・・・
公園に騒がしい人がいる・・・
キャプテンドットが呼んでるよとクラスメイトに・・・
寮から出たらミスターMからちょうせんじょうが・・・
テツが大好物のキノコを食い荒されて困ってる
ピンクの生物がウロチョロしてる・・・
森に宝を盗まれた鳥が・・・
自分の部屋の家具の配置がグチャグチャ・・・
悪夢をみるんだけど・・・






季節限定ふしぎ事件ドア

(勝手にふしぎ時間に入っちゃったときダヨ)



1月  なまはげ  1/24-31
2月  ジャックフロスト  2/22-28
3月  つかいま  3/24-31  
4月  ゴーレム  4/24-30  
5月  ホムンクルス 5/24-31
6月  カッパ  6/24-30
7月  ドライアド  7/24-31  
8月  ゴースト  8/2-8
 (うまくできないときは…ゴーストの小技)
9月  サテュロス  9/24-30
10月 ジャックランタン  10/29-31  
11月 ようせい  11/24-30
12月 イエティ  12/2-8
12月 マッチうりむすめ  12/11-17  
12月 サンタクロース  12/22-25

















とんがりボウシと魔法の365にち たのしむブックVol.02 (KONAMI OFFICIAL.../著者不明






とんがりボウシと魔法の365にち あつめるブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)