skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは✨




今日は玉置浩二さんAMOUR TOUR
初日に参加のため、新庄まで行って
きました。




ん?新庄?
はい、奈良県葛城市新庄です。
奈良と書こうと思っていたのですが、
玉置さんが「新庄」って仰ったので。




そういうわけで、会場は新庄文化会館
マルベリーホール。




{F36DE0A0-018A-4930-9EB5-31C0762403F9}






{80B3AF57-D7ED-47B0-B284-2198584756DA}






完売御礼。





{1F5E6F33-AC45-48D5-ABA7-0895C64F0058}





まずはグッズ先行販売が、16時30分から
20分間だけあり、たっぷり買い込みまし
た、夫婦二人分。




開場が少し遅れ、17時5分にロビー開場、
17時10分に開場となりました。




開演は10分遅れの17時40分でした。
コンサートは去年の故郷楽団ツアーと同
じく2部構成で、1部が18時25分に終わり、
15分の休憩を挟んで18時40分から2部が
始まり、19時32分に無事終演しました。




終演後、出待ち成功致しました。
玉置さん、車の乗降口を越えて車の前ま
で出て僕たちファンに両手を振ってくだ
さいました。




さて、肝心のコンサートですが、1部は
さながらOffer Music Boxバージョン(持
ち歌は2曲だけ)、2部がほぼ持ち歌バー
ジョン、という感じでした。




1部の3曲目「花束」で、玉置さんが、
「あーふれる涙を♬」と歌われたらこち
らも涙。玉置さんの「花束」自体は3月の
ビルボードクラシックスフェスティバルで
聴いていたのですが、その時より断然素晴
らしいデキでした。




1部でいちばん盛り上がったのは「サザン・
ウインド」。自然発生的に手拍子が起こり
ました。




その盛り上がりは決して夢ではなく、2部
の「ワインレッドの心」〜「じれったい」
の流れでのあの盛り上がり!アレは見モノ
ですぞ!





コンサートの最終盤はお約束の「田園」。
「愛はここにある 新庄にある♬」いただ
きました!この先各地でも「○○にある」 
は出るでしょう。





今日は初日だったので、抑え加減から
様子を見ながらの全体の流れだったよ
うに感じましたが、それでも「AMOUR」
を感じましたよ、玉置さん。「AMOUR」
を流行らせようではありませんか、皆さ
ん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




本日はAMOUR TOUR 初日でもありまし
たし、当ブログも控え目とさせていただ
きます。




AMOUR TOUR は始まったばかり。
まずは今日の初日が基準となりますが、
益々進化していくと思われます。
今後に期待しつつも本日は100点!




玉置さんありがとうございました。
次は今月28日、昭和女子大学で♬




そういうわけで、次のコンサートレポ
ートは8月28日となりますが、当ブログ
は連日更新となりますので明日に続きま
す。明日からグッズ編いきます(^_^)




玉置さんのおかげでよい週末となりまし
た。感謝です。




ではまた明日ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。