マミなぎ
(巴マミ百江なぎさ)
(*´Д`)ハァハァ

おねショタは!?
萌キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!



イイぞ~^^
(・∀・)Ωギンギン

なぎさの髪の毛の位置でマミさんおぱんちゅを凝視すると…
コレハ!?Σ(O□oノ;)ノ

勃起しちょるみたいに見える件w
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!



ハイ皆さん、こんばんマミさん
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ☆

ブログの
写真加工や記事うpは
全部スマホで
ヤッちょる
菱松ですwww
(・∀・)マイド

そうそうw
Σ(・∀・)ウム

ようやく、南国紀伊国(和歌山)も桜が満開になりましたわ!!
ξゝ ゚ ヮ゚ノξ私ハ桜色ヨ

さて、稼働記事の前に☆
(・∀・)ニヤニヤ

アメブロで流行っちょるアレを便乗してヤッてみましたが♪
(*`艸´)ウェヒヒ



わたしの前世診断
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン

先ずは、オラ氏
(・∀・)オウ

湖の白鳥!?
( ゚д゚)ポカーン



知ってたw←
( ゚∀゚)o彡゚スワン!スワン!

そして、愛娘マミさん
ξゝ ゚ ヮ゚ノξウフフ

中世の魔法使い!?
Σξゝ;゚ 口゚ノξエッ



ですよね~←
( ゚∀゚)o彡゚マミサン!マミサン!



では☆3月最終戦になった、3/25の低貸し萌炎上稼働をダイジェストで♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξイクワヨ

所用があったので、夕方から低貸しボッタ店・富士山へ出動!!
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| タノモー

とりま、10スロ凱旋へ直行w
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つヒャッハー

リプ3からGスト凸乳!?
Σ(・∀・)キタコレ



鏡テンパイ!!
(*/▽\*)キャー

から~の♪
(・∀・)y-゚゚゚



V揃いw←
v(・∀・)v

1つ上乗せして即ヤメw
~~(m`∀´)mバイバイキーン



結果!?
ワクワク(・∀・)ドキドキ





(10スロ・等価交換)
投資     200枚
回収   1062枚
収支 +850枚

10スロは勝ち逃げに限りますな♪
(*/▽\*)ナンテネ



新コーナー

ひっしー
1Kペカ勝負!!
キッタァーξゝ ゚ ヮ゚ノξー!! 

さて、実は3月中に大南無の10スロ(1K112枚交換)で会社帰りの1K稼働をしてたんですわw
(・∀・)エヘッ

ペカれば100Gまで回してヤメる、ジャグ連直撃スタイルだったのですが♪
(*´艸`)エロイヤロ



3月結果!?
ワクワク(・∀・)ドキドキ

18戦

2勝

11敗

5引分
ガーΣξゝⅢ ゚ ヮ゚ノξーン!!

唯一の見せ場は!!
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン

レバオンフリーズからの…
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



ジャンバリ♪←
Σd(≧∀≦*)ヨッシャー

トータル3K負けで済んだのは奇跡的でしたがw
(A・∀・)マジデ

なお、4月は挑戦してる模様!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



【おまけ】

マミ㐂♪
キッタァーξゝ ゚ ヮ゚ノξー!! 

2017年1~3月の四半期まとめ編!!
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン


1/5
2017初打ちでGOD降臨

初戦からGODを引けて安心しましたわw
(*/▽\*)デスヨネー


1/20
ART中の放置台ゲト

一時間以上放置してたのに誰も気付かないとか!?
(A・∀・)アリエヘン


2/14
まどか2で初フリーズ

新基準機初フリーズは1000枚で終了…
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!


1/10
2017初万枚は凱旋

今年1発目の万枚は昨年と同じで凱旋でしたが♪
(・∀・)y-゚゚゚


1/20
都市伝説のV揃い

こんだけ打ってても、自身2度目なんだよね…
( ゚д゚)ポカーン


3/19
自己最高記録更新

横で打ってた見せつけたったw
(*`艸´)ウェヒヒ


1/23
今年2度目の万枚は一撃で

4号機の自己最高枚数を上回るとか!!
アリエヘンΣ(O□oノ;)ノ

今回、まとめてて思ったんが!?
(・∀・)y-゚゚゚



引きゃあいい!!
(by寺井一択)
(・∀・)ヨイショー

って、感じなんですけどねw
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!

ちな、月別収支は!?
(・∀・)ニヤニヤ


万枚2回のおかげで大勝ち♪
(・∀・)v


ボロ負けw←
Ψ(*`∀´*)Ψギャー


余裕で勝ち越しw
(A・∀・)ホッ

4~6月は、ノーマル機強化月間にしたいと思ってますが♪
(*`艸´)GODモ打ツケド



次回予告

茨城から来阪したこナイス氏新世界で飲み食いしたオラ氏

薄い本とふぃぎゃーを漁りに西のヲタ聖地・日本橋へ!!

次回

ポテチ危機
ガーΣξゝⅢ ゚ ヮ゚ノξーン!!

遠隔の理(店長ボタン)に導かれて…
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ☆フィナーレ!



ポテチ
大量ストック中の
紳士からの投稿www
(*/▽\*)イヤーン



萌豚パチンカスの巣窟・魔界村(閉鎖秒読み)へは入り口をクリックしてね♪
(・∀・)ニヤニヤ

☆相互リンク☆
↓↓↓↓↓
AD

コメント(44)