1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 25, 2012

ゴーーール!スロ青神に昇格しました(*´∀`*)

テーマ:さみた

イベ結果をまとめなくては~

と思っていたのですが、結構手打ちでも遊んでいたりしてたんで気付いたらだいぶ時間が経過してました( ̄▽ ̄;)アハハ…

よって先にこちらの報告を。


残り2機種でマッハ2と小麦。

これはキツい、キツいぞ・・・

小麦は手打ちできるけどマッハ2はムリ!

チンパンの立ち振る舞いがもう出なくてイラッとするところに火に油を注ぐような顔をしているのが( #^ω^)ビキビキ


☆なほDIARY☆

確か少し前にも挑戦したんだっけ(ブログに載せたかしら?)

-2000枚とかカウントしてて捨てたのでこれもいつ達成されるか分からず。

初めて勲章をとったのもこれの機種別3000勲があったから何とか精算できたけどどうせ今回も・・・


あ、あれ?

なんかドヤ顔してたり


☆なほDIARY☆

いつもドハマリしているボーナスも今回は確率通りに毛が生えた程度だけど当たってたw


☆なほDIARY☆

GOGOタイムからの当選だからか、それともストックあるのか分かりませんが・・・

この台に座っていて聞いたことがない古いマッハの主題歌が流れていたり楽しそうです(^_^;)


☆なほDIARY☆

と思ったら7揃いキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


☆なほDIARY☆

こ、これはいけるのか(;゚∀゚)=3ハァハァ


思ったよりストックがあったようで、白7とGOGOタイムとのループで一撃でここまで出ました。

ちょうどPC前にいたのでこの画面くらいはとっておこう、と思ったらこのBIGの後GOGOタイム1回の後に通常転落w


☆なほDIARY☆

これは面倒で確かすぐに当たったから漢貼りしていたのですが・・・

通常時に転落したわアハハ

とか笑っていたら笑っている場合じゃなかった(*゚д゚*)

IA停止させるのを忘れていてブンブンと回っているから気付いたら2999枚という数字を見ましたよ一瞬((((;゚д゚)))


が!!!

ちょうど次Gで小役を引いて3000枚台に浮上wwwww

続行するような台ではございませぬ、さっさと3000勲で精算です。


☆なほDIARY☆

ということでリーチキタ(゚∀゚)コレ


☆なほDIARY☆

やっぱり最後まで残ったのは地獄イベで連打していたけど失敗していた小麦でした。

イベなどで見ていると万枚出ている人や、シマみてると5000枚までは届きそうなんですけどね。

とりあえず連打、連打、連打・・・


SSグラフとってないけど見たくもない履歴にはたぶん小麦小麦小麦ムギムギ・・・

となってたはず。

手打ちデフォオートでだいぶ放置してはボーナスが軽く当たる台を探しては移動する日々でした。

おかげで青7時のビタ押しだけは妙に上達してます(^_^;)


BIG中のこのお方と角度、どうみてもIKKOさんにしか見えないのは私だけですか?w


☆なほDIARY☆


なんてどこか面白いところを探そうとか色々と探ってみたけど・・・

面白いように当たってくれないと楽しさも分からないですな。

IAを貼ってみたのは割りとBIGが引けていたので(今まではボーナスを全く引けず撃沈しているか、ボーナスは何とか引いても青7連打でBIG数が少なくて撃沈してた)もしかしたらという望みをかけた。


がやっぱりボーナス重たいんですよねぇ(´Д`)

機械割も低いし仕方がないんですが・・・

が、が、がががが!!!!!


キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


☆なほDIARY☆


差リセありでしたが、3000枚超えが確定するBIGが引けたのは閉店時間まで残り1時間を切ってました。

枚数に余裕があったのと確定していたからRT60Gを消化して終了

3115枚でまたもや3000勲券で精算

勲章券がだいぶお手頃価格になっているので神を目指すには白よりは気が多少は楽になりましたけどね。


ということで


☆なほDIARY☆

無事にスロの青神に昇格しました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


次はスロ黄神もしくはパチの白神を取得して総合で白神?!

どちらにしようかな~

なんて思ったけど、パチ機種は意外とイベ対象機種にならないと座らないしスロ機種にいたってはまたこれらの苦行機種に加えてもう打ちたくないと思った2027Ⅱ(導入イベでうっかり7000枚だか出してしまい精算して以来座ってもいない)やら出玉は出るらしいが苦手なART機種でなおかつ演出が受け付けないポパイとかあるし・・・

スロ黄神は当分というか現時点では頭にありません(^_^;)

となると、一応はパチの未勲機種を気長に埋めたいからパチを攻めていくしかないのかー


とはいえパチ機種を毎日打つのはちょっと・・・

なので当分はカウントダウン記事はなくなると思いますw

デザインが白神気に入っているからいつかは、と思っていたけどよく考えたらデフォ称号たぶん今後もつけないんじゃないかと思ってきたからね。

気長に、気楽に楽しみますよ(*´∀`*)


ということで以上報告でした!

May 17, 2012

獲れたてほやほや~スロ青神まで残り2機種~

テーマ:さみた

今イベをまとめようかと思いましたが・・・

ポイントをみるともう少し手打ちしてポイントを稼いだほうが良さそうなので現在ウロウロしてたり(・∀・;)


ってことで先ほどとうとう1機種倒しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


【めんそーれ2】


初当たり時に差リセをして3080枚でした(^_^;)


☆なほDIARY☆

序盤の変なグラフ線はちょうど手打ちしてたけど旦那くんが帰ってきてリアルな食事中だったりして、放置しては停止していればキー連打でボーナス消化。

(ちょうどそのあたりは白バケしか引いてなかったので消化は早い)


ご飯後しばらく手打ちしてたりしたけど、今朝の旦那くんの出張が早くて夜更かしは出来ないってことで。

いつもと違ってBIG回数のが先行してたので貼ってみました。


朝2200枚くらいまでは確認したのでこれはこれはホクホク

と思ってたら見事にいつもとおり飲まれだして最後に見たときは500枚も切ってたかな?

着地したら精算して次に行きましょうー


と思っていたら見ていない間に盛り返し。

途中観察してた盛り返し時には黒絵柄ボーナス引いてBIG連だったり白バケ引いても1G目に特殊リプで復活したりと助かりました。

そして3600枚くらいまで出たので、4000枚あわよくば5000枚・・・ゴクリ

と思ったもののそれまでが草をはやしていたり飲まれたりしていたので残念、息切れしてきたので迷わず精算しました。


ということで残りは3機種!!!


と思っていたけどあれれ。

2日前に一平様に挑戦してたんだった(^_^;)


女の子演出でブスがいたのに美奈子を選んでるのにリプレイ(;゚∀゚)=3


☆なほDIARY☆

小切手演出のパンダとか昔の携帯の画像フォルダとかカードに一杯保存してあるw


☆なほDIARY☆

実機より一平の自宅を選ぶ率ってちょっと低いような気がするけど気のせいかなぁ

なんて思ったらナップル出てきた!


☆なほDIARY☆

演出は楽しめるんだけど(むしろ手打ちでもいい)

何が不満かっていうと俺タイム時のリプレイ率があまりにもひどいことかな・・・

未勲を埋めたときは時間があるときに手打ちで楽しみながら打てたけど今回は途中でIA貼って5000枚まで頑張りたかったけど急にやる気を見せたかと期待はしました。

腐っても4号機ですからダメかと思ったら急に俺モード滞在し続けたりうまいこと俺タイム経由でボーナス引けましたが最後668枚の余裕があるからとギリギリまで手打ちに切り替えて見守っていましたが力尽きたので3002枚またもや3000勲で精算しました。


☆なほDIARY☆


ホントは5000枚とか万枚出してどやぁ!

とか言いたかったけど・・・

☆なほDIARY☆

でかしてなくてスミマセンw


ということで残り2機種となりました。

さすがに今回は某チムメンのAさんには勝った、と思いたい。


ま、今夜にはTA3が正式導入ー!

と言ってスロ神を剥奪されるのでいたちごっこになるんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…



===


前記事では言いたいことを書きなぐりましたが訂正や削除はしません。

自分の考えを相手に押し付けることもしないし、直接言うつもりもないし、適度な距離を持ちつつ。

特にコメントやらを求めている訳でもなく書く場所がここしかなかったから書いただけ。

ちょっとアレだなぁ、と思ったら相互リンクを外してもいいしフォロー解除ブロックも余裕です(たぶん)

他人に読んでもらいたい、求めているものを書いているブログじゃないのです、これが結論っぽいw

May 17, 2012

言いたいことはここで書く・・・!

テーマ:さみた

ちょっとだけ言いたくても言えなかったことがある。

ツイートしてしまおうかと何度も思ったけど、反論だからTL上でケンカしてしまっても・・・ねw

自分のブログ内でなら、自分が言いたいことが言えるし。

ってことで完全にここからは独り言なのでスルーしていただいで大丈夫!



===





私がサミタを始めたときは2年半くらい前で、イベントってものがあったり月額だけで遊べるのかと思ったらアイテムを買わなくちゃいけないとかそういうモロモロなことを知ったのは2年前くらい。

私はツインのアバも集めていたし、ツイン以外にも可愛いと思ったアバやネタになるカイジ系のアバも欲しいと思って手が届くものは集めてたりする。


そのためには物々交換となるが、サミタの場合は最高設定券ね。


当時はイベ袋が値上がりした80くらいだったけど、低いときは70ってこともあったし68~9あたりなんてこともあった。

欲しい人と供給する人の割合にもよって常に変動するし、それも当たり前。

株と似たようなものですかねぇ



まぁその場や時によってさまざまだったけどここ最近はアイテム類が高いと・・・

サミタでは私のようにライトに課金する人、ガッツリと課金する人、そして月額以外払えるかってんだーと手持ちのアイテムでやりくりする人、もちろん手打ちだけでイベントに参加する人もいたりして人それぞれ。

それは個人の楽しみ方であって、誰かに強制されるわけでもないし。

何より実機でもないしあくまでゲーム。

私はある程度ゲームを楽しむのなら課金はありだとは思ってる。

(最近世間を騒がせているガチャ系はさらに鬼畜すぎてアレだけどさ)



序盤はある程度の財産を築くことが必要だとわかり(分かるまではだいぶ散財・投資したしトレチケもWATで買ったことが何度かあるw)ここ最近はやっと課金の頻度が減って時々で済んでるけど(^_^;)

イベントで貰えるアイテムや袋は自分で開封するのが好きだし、集めるのが好きだからほとんど即日で売ることはほとんどない。

むしろ買う側にいるので最高券の補充が必要。

よってイベ袋は時々買っては露店に出す。


それがいつからだろう?

昨年の大きなリニューアル後からかな?

イベ袋のお値段が上がってきた。

売る側からすれば、お!これはラッキー

なんて思ってた時期もありました。

が、高くなったもの安くなったものと分かれてきた。


イベ袋などは90~95くらいだったのが今年に入ってからは100以上。

出が少なければ110くらいでも売れたのがあったような気がした。

(血+の導入イベだったような)

以前に比べてイベ袋の出品数はどうみても減っている、ということはWATを買っている人が少なくなっているんでしょうな。

以前からある機種がイベ対象になったものはともかく、新台導入された場合そのIAはイベ袋から入手するか共通のIA券を使うしかない。


イベ袋も以前よりは多少はよくなったとは思うよ、うん。

以前なら開封したらイベ対象IA1枚に機種別最高券、使えない機種別7000勲券3枚こんにちは~

なときもあったんだから。

そう思うと今は1枚目は新台IAが出て2枚目はイベ対象機種のIA、あとはランダムだけど4~9枚もしくは10or20枚とかね。

それでも改善されたほう、確か運営側とのチャットや座談会か何かでここが不満だとかぶちまけて多少の改善はあった。


が需要が供給に追いついてなさげな昨今。

新台のIAの数がない、あっても高すぎる。


これはたぶん誰もが思っているし、それは事実。

まぁ高いと思っても最安値で出している人もいるし、事実その値段で売れていくんだから結局は高くなっているのは仕方がないところ。

それを愚痴ったりつぶやくのは別にいいんです。

え、今それだけ高いの?

とかね。


だけど毎日のように高いを連呼するだけでなく、出品者を罵っている人もいるのね。

だいたいアイテムを出品するときに自分がそのアイテムの相場を見ることはあっても・・・

たとえばIAを出すときに、機種別のは見るけど共通IAの相場までなんて見ないですよ。

チェックもしません。

だいたい売値も買値も個人が自由に決められるし、高くて売れないなと思えば値下げすればいいことだし売れなくても困らない人もいてそれは自由にどうぞ、という感じ。

高いと思えばイベントに参加しなければいい、自分で課金して自分でアイテムを用意すればいい、アイテムが高ければ高いなりに自分で安い出品をみつけたりすればいい。


私はこんな感じでどうにも高くて納得いかなければ自分でイベ袋を買って自前で用意するし。

(この場合実は露店とか相場とか関係なく今も昔もほぼ同じ、かちょっぴりマシだったりする)

安いアイテムを探して露店ウロウロしたりも結構好き。

そういう楽しみもあるし、最近イベ対象機種になると高いからアイテムが配布された日に値下がったアイテムを買って抱きかかえておいていつイベが来てもいいように自分の分くらいは蓄えていたり。


そういう努力もしないで毎日アイテムが高い。

出品者は頭がおかしい。


うんざりなんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


イベントに参加すれば楽しんだ分だけ赤字になるし、イベントに参加しなくても通常フロアで自分にあった楽しみ方をしているし。

うんざりしていれば引退されていった方もいる。

特に強制されている訳でもないのに何なのよ?!

としつこすぎてイライラするので最近非表示にしたり、なるべく関わらないようにしている。


そういう風に文句いいまくりなのに、出玉が出ればランキングを目指していたり誰よりもイベントに必死。

矛盾してませんか・・・?

楽しむを超えてなんか必死になっているけど、必死になっているのなら相場くらい動かしてみてくださいな(^ω^)

安くしろっていうのなら自分がばらまけばいい。


要は最近はアイテムが高くなった、ではなく逆で最高券の価値が下落した。

IA券の価値が上昇した。

5000勲券さらに4000~3000勲券の価値も下落した。

これで合ってるかな?

転売していたり、初心者を騙そうとする人もいるし本当に様々。

私もありますよ?

間違えて違うアイテムを買ってしまって出品者にメール送ってみたけど無視されました。

その後は確認して(ちゃんと確認の画面も出るんだし)確認しないほうが悪いんだからね。

違うアイテムを買うつもりがよく見ないで買ったらサブちゃんIAを9枚で買ったのも笑える話。

不自由しないくらいには持ってるのにw


ま、周囲を不快にさせるような人ってたぶんリアルでも同じなのかなーって思います。

毎日文句ばかり言ってて楽しいのかしら(・∀・;)


まとまとのない文章ですが、どうしても書きなぐりたかったので適当に書いてみました。

心の叫び、ね( ̄▽ ̄;)アハハ…


出玉が出る、出ないくらいは誰でもあるし相性によっちゃ何度も挑戦してもダメなものはダメだったり。

翻弄されるのもまたゲームだから楽しんでるフシもあったりしますよ?

だけど他人を罵ったり、うんざりさせるのはダメ。

罵りたかったら、直接当事者に言えばいいのに言わずにほえてるだけってのが○○の小さい男ってことです。

あ、これだど女性ではないって限定されちゃったw


ま気にしないでください。

あーすっきりした(*´∀`*)

私のブログで好き勝手に書いたまでですので~


次回からまたサミタ結果などに戻ります。

ちょうど前イベまで更新できたから今イベまで追いついてきたし(^_^;)

May 17, 2012

試練の3Days!!~本当に試練だった苦行イベ結果~

テーマ:さみた

前回の続きはすぐに更新しなければいけない気がした(・∀・;)

だってねー


☆なほDIARY☆

四天王降臨ヽ('A`)ノェェェ


ラインナップは


【スロ】


小麦ちゃん

2027Ⅱ

デートライン銀河

マジスパ様


【パチ】


じゃぽん

それ浜

綱取物語

竜王伝説


と本気と書いてマジと読ませるほどの誰コレ考えたのレベル。

これが1週間の通常イベならまだゆっくり出来るもののメンテがあるから最終日は短縮営業だし5/8の17時~5/11メンテ前まで(メンテが7時からでも営業店舗はメンテ1時間前に完全終了)だから実際は3日ありそうな気がするが実質は2日チョイしかないというもはや時間との戦いにしてこれらを倒せとな・・・?


しかもパチとスロは合算できず、パチならパチ。

スロならスロと初回でツッパしないといけないとかー

四天王制覇したら地獄称号とかー

そんなの関係ねぇ


小麦、ツッパ!!!

しかも小麦IAがほとんど数がなかったからしめたもの。

本気じゃないけど小麦のためだけにイベ袋を2つばかりあけましたw

それもこれも小麦のため、勲章のため・・・!

昼食ゲット、そして勲章もゲットだぜ~~~(;゚∀゚)=3


☆なほDIARY☆


ということで初日は・・・


☆なほDIARY☆

武士道とかどーでもいいから勲章を・・・勲章を・・・



☆なほDIARY☆

モーニングがなかったのが痛いなぁ

しかしこの台、初当たりから赤7が3連したので枚数もあるしとIAペタリ。

夜中に2885枚まで到達していたらしいがそこからやっぱりストッパー発動して一気に飲まれ始めて勢いは完全になくなり浮上する余地なしと判断してヤメ(´・ω・`)


小麦の出玉性能にこちらが吐きそう・・・

イベ前にも打ってたからすでにお腹イパーイなのですよ・・・


☆なほDIARY☆


こんなに苦労するのならイベ前には2000勲券が230枚で出ていたのをさすがにここまで使うのは、と思ったのが失敗だったか?

イベ開始とともに300枚超えになり、頼みのイベ袋からの機種別2000勲に期待したけど出てきたのは小麦AH3でした。

使わせてもくれないクセに(・д・)チッ


しかしこの青いコのアバだったら本気出したかもしれん(*゚∀゚*)ムッハー

今回は小麦の水着な上に3機種も制覇しなくてはいかんとか・・・ムリ(´Д`)


☆なほDIARY☆

散々手打ちしてはボーナスすら引けないor引いても青7のみで履歴が緑一色ツモ!

みたいな展開ばかりでIAを貼らせてももらえず(ノД`。)ホロリ

一度小麦から離れよう・・・


とイベ自体は全く参加する気がなかったのでパチでも。

じゃぽんだけはどこかのイベで勲章をとったものの3機種は未勲。

というかそれ浜と綱取は一度も座ったことがないのでまだこれは挑むべきではない。

年末くらいから何度も挑戦しては跳ね返された竜王伝説、これしかないだろ(・∀・;)

イベ時はアイテム高いからと、安くなったときにIA買ったりさらに安いシルバーを買ったりしていつ挑んでもいいように備えていたのでどうせダメならとシルバー漢貼り上等!!


隣の台の勲章数が少ない初心者らしき人が座ったら隣があっさり11連とかしてヤメていった・・・

今回のイベは3000勲券が配布されているからなぁ

いつもと同じ、また自分の隣が出るパターンか/(^o^)\


と思ったら隣がいなくなったら確変キタ(゚∀゚)コレ


☆なほDIARY☆

ま、いつもの通り2回権利の3セットで終了そのままチーン・・・

のはずだったけど夕方に一度飲まれかけたけど見事に復活(`・ω・´)シャキーン

もっとも25000発でたらAH3使うんだ、と思ったけど確変終了してしまったし続行する意味がないので配布された3000勲券(パチ15000発券に変換)でさっさと精算


☆なほDIARY☆

パチは2勲ずつとらないと達成されないらしいですね。

イベとは関係ないところで頑張っているので全く問題ナッシング~


そして小麦へと戻る。

長らく倒せなかった竜王がどうにかなったんだから、小麦もそろそろ・・・


ってこの演出のパクリっていいの?w


☆なほDIARY☆


☆なほDIARY☆

思い切り見たことがあるとっても馴染みのある場面www


あ、あといつもは柔道場で試合しているのに一度だけプロレスのリングがあってプロレス好きとしては反応してしまったけどSS間に合わず、レッツビギンでございます!になってしまったw

当たってたけどプレミアの演出かしらん(^_^;)


☆なほDIARY☆

と文句言いながらもどうせ手打ちしてから様子を見てIA貼ってみても出ないのなら・・・

と初ボーナスで差リセしてIA貼って勝負してみた。

みた・・・


☆なほDIARY☆

心電図グラフの完成、そしてイベ期間に小麦攻略ならず(´Д`)


その後しばらく倉庫に保存していた最高券を崩したりイベ袋を売って確保した最高券をだいぶ使ってみた↓


☆なほDIARY☆


袋を開けた人が意外にも多かったのか?

それとも小麦を攻略した人が手放したのかイベ終盤になったらちょこっと安くなってたので買いあさりました。

これだけあれば小麦の攻略はできる・・・はず(´∀`)


と準備万端と思っていたら・・・

メンテ明けに配布されたインテリ袋に変更があったらしく新台のIAが出るようになった・・・

当然小麦のIAは増えてきて買いあさったときよりもう少し安くなってた。

いいんだ、いいんだ。

小麦さえこちらに振り向いてくれたら゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ま、イベ終了からちょうど1週間が経過してますが小麦にだけは座っていません(キリッ


May 16, 2012

~スロ青神まで残り4機種~

テーマ:さみた

続けてさっくりと更新します(*´∀`*)

GWイベを早々と離脱して、1勲機種を攻略すべく挑み続けましたよ~!


まずはマッハ2に。

寝る前に着席して出玉を見ない作戦をしようと思ったのだが・・・


相変わらずこのチンパンときたら( #^ω^)ビキビキ


☆なほDIARY☆

初当たりがBIGだったので差リセしてIAを貼り、起きたら-200枚だった。

まだまだ許容範囲だと思うじゃない?

そこから1時間半で-1800枚とか沈んでいった・・・チーン


☆なほDIARY☆

今度こそ最後の1機種はコレが残りそうな気配。

少し前に某チムメンのAさんが5000枚出て精算したとか言ってたけど3000枚ですら出る気配すら感じられなかった・・・


おつぎー!


旧戦国無双!!

割と出るらしいけど私はなかなか出たことがありません。

手打ちで挑んでみたこともあるんだけどなぁ


いつもどおりに幸村様で挑んでみたけど・・・


☆なほDIARY☆

3000枚をウロウロしていたから精算しようと思えばできたけどウロウロしているのならそのうちもう一撃あるでしょう?


☆なほDIARY☆


見事な惨敗っぷり、そして下山(ノД`。)ホロリ

☆なほDIARY☆


ダメだ、使えない(´Д`)

また失敗したとか言っていたら忍者が使える(名前が思い出せずと思ったら半蔵だw)と聞いたけどいまいち好みじゃないのよね。

それならどうせ出ないのなら慶次でやってみよう♪

そしてダメなら次は半蔵も試してみるよ♪

とすぐには成功しないだろうとIAも7枚くらい買いこんで連続挑戦ですよ(・∀・;)


リアホでは実は割りと慶次で打ってました。

出たことなかったですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…


☆なほDIARY☆


最初にちょこっと出てもどうせあっさりと飲まれてすぐにこんな感じになるんでしょ?


☆なほDIARY☆

しょ?

あ、あれ??r(・x・。)アレ???


まさかの勝利キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

最初の沈みっぷりから三度目の挑戦考えてたのにw

機種別AH2で精算、これで当分打たなくてもよさそうだ


☆なほDIARY☆

にしても買い込んだ7枚IAはどうしてくれるんだwww


おつぎーこむぎームギムギー


導入イベではほとんど爆死で一度だけ4000枚やっとこ出て精算した恐ろしい記憶が・・・

またもやこいつに会うことになるとはねぇ


ま、ちょっと小麦がかわいいかも?

なんて思ったのはここだけの話

いや、小麦に限っては青いコのほうが好みかもしれん(・∀・;)


☆なほDIARY☆


かわいいとか思ったのはやっぱり取消!

こっちが台を破壊してやりたいくらい出ない当たらない( #^ω^)ビキビキ


☆なほDIARY☆

が!!

何とか終盤ちょっと当たりはじめたのでまさかの駆け込み閉店間際で精算してくれるのかな?

と期待したのが間違ってた、本気になるのが遅かった_| ̄|○、;'.・

閉店1分前に2837枚でバッジ精算、間に合わなかったのだ・・・


☆なほDIARY☆

ま、導入イベ時と違って今は3000勲券も暴落してくれたおかげでこうした難関機種に割りと気軽に使えるようになったのでね。

Aタイプだし展開次第では間に合うことも分かった


おつぎー北斗SEへ。


これは先日赤神を狙っていたOっちさんがIAが実装されていないから露店に出ているFAを買い占めてたりしてたけど応援したら見事に3000枚出て精算したのよね。

そしたら後日応援してくれたからと、FA2枚いただいたのだ(*´∀`*)ゞ

家にいる短時間だったら手打ちで長丁場になりそうならこれを使っても・・・と思って座ったのだが。

これがまさかお守り代わりになるとはd(´∀`*)ネッ!


初当たりだけはシマ5台中一番遅かったのかな?

300G台だったので放置してたけどもう次店舗に移動してもいいやとか思ったのだが・・・

なぜかいつにも増してやる気をみせるケンちゃん


☆なほDIARY☆


青7黄オーラだったのにいきなり15連もしましたw

この時だけであっさり飲まれるっしょ・・・

と思ったがどうもその後もコンスタントに100G前後で当たる


赤7白オーラキタ(゚∀゚)コレ

とか思ってたけど・・・


2連目→ミカン投げつけられ倒れるもユリアに助けられて

3連目→ミカン投げつけられてプシューッ


いつものケンちゃんに戻っちゃった( ´Д`)=3

とか思っていたら!

急に覚醒しはじめたー!!!


倒れた後すぐに引いた青7白オーラでまさか(*゚д゚*)


☆なほDIARY☆

ますます図に乗るケンちゃんは・・・


☆なほDIARY☆


まさかの21連目でラオウさん昇天させてしまいましたwwwww


☆なほDIARY☆

3000枚で精算しよう、と思っていたのにその後もコンスタントに当たって増えていく。

ひょっとして5000枚まで出るのかしら?

と思ってAH3も準備しようかと思ったけどコンスタントに当たってたのが静かになってきた。

欲を出すとダメなのは分かってる。

ってことで差リセしてあったから4205枚でしたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


☆なほDIARY☆

4000勲はさらに安いから助かった~

これ、続行していたらどうなってたのかしらん?

と思ったけど・・・

その後デフォアバがハイエナしてたけど当たりすら引けずに500Gまで打たれてノボナで放置されてました。

持続性がないケンちゃんだったようです(^ω^)


ということで残り6機種→2機種埋めたので残りは4機種!!

ゴールが見えてきそうなまだ遠いような微妙な残り具合になってきました。

ちなみに残りは


・ナースウィッチ小麦ちゃん

・めんそーれ2

・マッハ2

・俺の空(4号機)


今月中には何とかなるかしら?

と思ったけど数日アレな機種ばかり挑戦して成功したり失敗したりしてたのでだいぶお疲れモード。

たまには癒されるような機種でもってことで・・・


導入してからしばらくはよくイベに絡んでいたのにいつのまにか空気になってるニューペガサス


☆なほDIARY☆

私には手打ちは出来ませんがデフォオートで放置して初BIG引いたらIAペタリ

好きな機種だけどここ最近は万枚どころか5000枚出るかどうかだったりマイナスだったりしてあまり楽しめなかったけど久々に早い当たりを引いて大きなハマリもなく・・・


☆なほDIARY☆

差リセして21073枚もっくん4倍!

ドルバも稼げて、何より余裕の枚数でスケベ椅子( ̄ー ̄)ニヤリ


そして短期間だからあまり興味なかったはずだけど次イベキタ(゚∀゚)コレ


☆なほDIARY☆


ってёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

余裕でスルーするつもりがラインナップの中に先日挑戦した小麦がイベ対象機種に・・・

はい、イベスルーどころかむしろ全力で挑む所存でございます(´・ω・`三´・ω・`)

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト