KBS「演芸街中継」(miさん・・・こんなもんでいいかしら?) | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

KBS「演芸街中継」(miさん・・・こんなもんでいいかしら?)


miさんからのリクエストにお応えして…またしても適当日本語訳~!

コメント欄には書ききれないのでここにUPしておきますね。

なぜか、映像がUPできない。
ついでに最近URSも直接飛べなくなってしまった(汗)
原因はわからない(汗)
・・といったわけで
直接飛べないけれど動画URS

*飛べるようになりました~

KBS「演芸街中継」動画


ナレーション:話題を集めている「スパイ」の制作発表現場。取材陣の熱気も半端じゃありません。こんなにかっこいい俳優たちのせいでしょう?

テロップ:撮影当時1月6日…実際は、ドラマはまだ放送されていない状況

MC:昨日スパイが放送されました。すごい反響だと聞いています。どうですか?

テロップ:熱い反応・・と仮定してインタビュー開始

じぇじゅん:感謝しています。周りの芸能界の友人たちからもたくさん連絡が来ました。面白かったと。

テロップ:
顔を伏せることもなく・恥ずかしい点など一つもないような眼差し

MC:真剣な目つきで話すからほんとかと思ってしまいます。
で、スパイ・・大変期待されていますね?作品紹介お願いします。

ペジョンオク:あたたかい家族愛と母性、そんなものを描いた作品です。
ですから、スパイというとすごい情報ものと思うかもしれませんが(ユオソンさん・・本当はすごくなくちゃならなかったんだ~・・・の発言を受けて)(わたしたちのも)すごいわよ~。

テロップ:あたたかい家族愛と、スリル満点の情報戦を同時に描いたスパイ

テロップ:愛する家族同士で、だまし、だまさなければならない緊張感あふれる新概念家族スパイ戦ドラマ

ナレーション:ドラマスパイは家族を守るため家族間で、だましだまされ・・だまさなければならない家族スパイ戦ドラマですが毎週金曜2話連続100分放送されます。

じぇじゅん:僕は、100分の間、はたして集中してドラマを見ることができるか?ということが一番考えなければならない点だったのですが、ドラマを見てみるとワンシーンごとに緊張感が漂う台本だったので、本当はさほど心配はないです。

テロップ
100分の間一瞬も見逃せない緊張感

テロップ
劇中は母子関係のペジョンオク・キムジェジュン

MCお母さんでしょ?普段はなんと呼んでいます?

じぇじゅん:
かあさん。
テロップ:普段も母さんと呼ぶ・・

じぇじゅん:気分悪くないですか?
ジョンオク:ううん、わるくない。
じぇじゅん:ねえさんがいいですか?
ジョンオク:ううん、かあさんがいい。
(爆笑)
じぇじゅん:僕のかあさんじゃないですか?で、実際に会ったらとても美しいんです。美しい人のそばにいたいじゃないですか?
テロップ母さんと呼ぶには(呼ぶのがはばかられるほど)、光り輝く外貌
MCそうでしょ。
で、ずっとそばにいました。

MC美しいのでそばにいたそうですが・・どう思います?
ペジョンオク:もっとよくしてあげればよかったわ。

MC;コソンヒさんもとても話題ですが?
テロップ話題の人物(?)コソンヒ
MC生放送でもかっこよくミスをした。
テロップ生放送でかっこよくミス?

MBC演技大賞映像・・授賞式の歴史に残る場面(MCの後ろを行ったり来たり)

MCわだいだったでしょ?
テロップ注目されている女優コソンヒ

コソンヒ:じぇじゅンオッパファンたちがたくさん見てくださるのではないかと
MC:じぇじゅンオッパと呼ぶところを見るともう、相当親しくなったみたいですね?

コソンヒ努力中です。愛し合っている関係ですから。

じぇじゅん:僕たちの初めてのシーンがキスシーンだったでしょ?
テロップ会ったとたんキス(?)をした関係

コソンヒそうかも・・

テロップ話題のスイートキスシーン

ナレーション:こんな美しいキスシーンにはビハインドストーリーがあります。

じぇじゅん:
キスシーンに入る前に連絡したんです。ごはん食べた?と聞いたら「今からサムギョプサル食べに行きます。
テロップキスシーンより重要だったサムギョプサ。
じぇじゅん:コソンヒさんはサムギョブサル食べるんだ~。僕もわざわざ準備する必要もないな~(お口の匂いを気にする必要なんてない)
サムギョプサルを食べたというのに匂いがないからやっぱり女優は違うな~。
テロップ:サムギョプサルも食べられない  女優のクラス

MCユオソン先輩、大韓民国3本の指に入るキスと距離が遠い俳優。
ユオソン:おもに憎悪、愛憎・・そんなもんでしょ。
テロップ愛憎専門俳優ユオソン

MCカリスマあふれるユオソンさんも実は愛妻家だという噂ですが、奥さんが怖いですか?
ユオソン:はい。
MC主にどんな時?
ユオソン:奥さんが子供を怒る時が一番怖いでしょ?
MCそういう時はどこにいます?別のところにいますか?部屋にいますか?
ユオソン:ただ静かにしてます。
テロップ:奥さんを避ける方法は?沈黙


スパイの必須条件OX

ナレーション;主人公たちがスパイの素質があるのか調べてみました。

Q:(瞬き一つしないで)顔色一つ変えず上手に嘘をつくことができる。

MC全員Xですね。

Q:他人の言葉によくだまっされる。
MC呼吸が合う。
Q:わたしは美男、あるいは美女だ。
MCユオソンだけ○なので・・セルフ美男

ユオソン:いや、どうせそうだろうと思って(○にした)
みんな、目二つ、鼻の穴二つ、同じだもん
テロップ:ユオソンの考え・・・目二つ、鼻の穴2つなら美男。

テロップ(パンと爆発)笑いのツボにはまったじぇじゅん

じぇじゅん:
ほんとにおもしろいです。

Q:わたしには暴露したくない過去がある。

MCじぇじゅんさんは過去がすべて完璧
テロップ過去が完璧(?)なじぇじゅん

じぇじゅん:自分の過去が好きです。
テロップ:僕の辞書には屈辱という文字はない。

じぇじゅん:面白くてかわいくて・・とてもよかった~。

テロップ:面白くてかわいい映像だけでてきます
MC面白くてかわいい映像だけ集めてみました。ご覧ください。

テロップ愛らしくてかわいかったじぇじゅんのデビュー姿。

MCすごいでしょ?かわいいね。

じぇじゅん:ぼくもまるにしとけばよかった。

以下省略。

KBS「演芸街中継」動画