ルッコリ<江南フェス補償枠>・・・まだ、救いようがある?もう救いようがない?追記あり。 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

ルッコリ<江南フェス補償枠>・・・まだ、救いようがある?もう救いようがない?追記あり。

江南フェスの座席補償ついてのルックコリアからの答えが以下です‼︎ 一人座席相当分5000円の返金 日本ツアー一期一会 全ての公演対象 一人一枚 アリーナ席確保 但し エアー付きパックの人のみが対象とのこと 江南フェス補償問題を日本ツアーに持ち込むのは違うように思います

*江南フェスルッコリツアー参加者に、SNSやブログなどで拡散しないで欲しい」との注意書き付で連絡があったという、別名『補償枠』。

例によって、今回も『トスカーナ枠』があるそうだし・・・ 私の、うっすらとした記憶によれば、補償対象に当たる方法で江南フェスティバルに参加された日本ファンは400余名(もしかして、参加者がチケット4枚申し込んでいたら、1枚だけアリーナとは思えないし・・・4枚ともアリーナ席?)だったはず。 3階席とアリーナが同じ値段だということだって、正直言えば納得できないのに~! トスカーナ枠と補償枠のお蔭で、益々遠のく『私のアリーナ席』~。 ・・・あ、ところで、SNSやブログなどで拡散しないで欲しい」と言う事は、イケないこと(正当ではないこと)をしているという意識はあるみたいね? イケないことと判断できるという事は、まだ救いがあると見ればいいのかしら? それとも、イケないことと知りつつ、毎度ことをしでかすルッコリ〈+Cjes〉は、もう救いようがないと見るのが妥当なのかしら? ・・と、今日もまた、取り留めのない事を考えているmariyaでした。 追記:と~っても、おかしなツイを発見。 拡散したあなたもルール違反をしたことになります。もしも補償がなくなってしまったら私はあなたにも損害賠償請求をします。 被害を受けられた参加者が補償を受けるのは当然だとは思いますが、拡散者に損害賠償請求するなんて『お門違い』もいいとこでしょう。 脳味噌が既にルッコリ状態のようなこの方・・・・この補償方法がまた別の被害者(不利益を被る人たち・・・江南フェスに参加していないドームツアー参加者)を生むなんて、かんがえてもいないんだろうな~。