2012-12-18 12:32:22

キムジェジュン・来年1月<ミニ・ソロアルバム>リリース決定!

テーマ:ブログ


Only JJ !  I love Kim jae joong !

詳細は↓で




来年1月、
C-jesの発表によれば
<すごく特別なソロミニアルバム〈ロックジャンル〉>を発売するらしい。



ジェジュンの歌に飢えているキムジェジュンファンにとって、
たとえ
それが
<ミニアルバム>だとしても嬉しい情報には違いないもんね。



<ジャッカルが来る>のエンディングテーマで流れた<stay>も
このミニアルバムに収録されているのかな?


ロックと言うからには
<No Gain>や
映画ジャッカルで流れた<私だけの慰労(?)>
なんかは収録されていないのだろうな~・・・

あ、
それとも、
シア氏が<No Gain>をダンスversionにしたように、
ジェジュンはロックversionにアレンジしたりして?

何だか、良く分からないけど
一旦、ばんざ~いチョキ

おめでとう・・・キムジェジュン
クラッカー

C-jes
広報部長様

シア氏同様とまでは望まないけど
まともな広報おねがいね。

H様
ジェジュンにまで気を使う必要はないから
気づかなかったふりして
余計なお祝い記事UPしないでね。

「そこんとこ・よろしく!」
(矢沢永吉調で読んでね(古すぎwww))

Only JJ !  I love Kim jae joong !


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■mariyaさんうれしー

mariyaさん、今まで色々あったけど
嬉しーです!
この喜びが再び鎮火されないことを
願うばかり。。この手に取るまでは
安心できませんが
取りあえず今日は幸せな一日でありますように

2 ■無題

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

嬉しすぎます!

mariyaさん!良かったですね(TT)

I can't wait!

3 ■Re:mariyaさんうれしー

>やっちゃんさん
嬉しい時は思い切り喜ばなきゃね?
ばんざ~い!!!^^

でも、ジェットコースターな日々を送ってきたジェジュンオンリーの悲しい性とでもいうのでしょうか?
ツイ、喜びながらも「ほんと大丈夫?」と言う思いが頭の片隅にへばりついて離れません。

いや、いや、大丈夫!大丈夫!

4 ■Re:無題

>秋の山さん
Kya~~~~を通り越して
Gya~~~状態ですv^^v

私も
I can't wait!

5 ■あんにょん(^^)

完全にひねくれてしまった私は、両手あげて喜べない(._.)
出来ることなら、Cjesを出てソロアルバムひっさげて華々しくスタート!
という事なら両手あげてマンセー!!
でも、ミニアルバム絶対に買います(^^)v

6 ■無題

mariyaさんこんにちはヽ(^0^)ノ

ジェジュンのミニソロアルバム発売決定!!\(^o^)/\(^o^)/ばんざーい!!

...なのですが、昨日の記事でもしかして、ジェジュンは事務所を出るのかと期待していた私は、ちょっと残念であったりしました。
出るはずのMVやOSTは新しいところででるんだなと!!このアルバム情報が上がるまで、思っていました。(笑)

mariyaさん、ミニアルバムって韓国での音楽サイトのランキングとかに反映されるんですかね?
嬉しいんですけど、なんでミニが付くの?
あっ!いけないいけない、荒々しい高音ボイス!ジェジュンの新たな魅力がどんなものか!楽しみですね。
頭ブンブン系の曲調なんでしょうか?(^-^)

7 ■\(^o^)/

mariyaさん、こんにちは^^

念願の、ジェジュンのソロアルバム(ミニだけど…)
やっと、出るんですね…
(T-T)

来月の、ジェジュンの誕生月には、何か嬉しいビッグニュースが届くかも?^^ と、秘かに期待していましたが、
まさか、ジェジュンのソロアルバムとは…!
めっちゃ嬉しいです
(*^^*)v

自分の手元に届くまでは、まだまだ安心はできませんが、
最低でも、2枚は欲しいです^^

1枚は、永久保存版♪

もう1枚は、ヘビロテで聴く分…
(*^^*)v

販売方法など、
早く詳細が知りたいです^^

8 ■無題

こんにちは^^

私は単純なので、やったぁ!って喜んでいます。
思うことたくさんありますが、ひとまず今日は喜びたいです。

待ちに待ったジェジュンのソロ。
ミニというのが多少不満ではありますが
出ないよりはいいですよね。

日本語の曲も1曲でもいいので入ってたら尚嬉しいです^^
そして、日本でライブ、プロモーションなど
してくれないかなぁなんて~(*^^*)


あ~よそさまのブログであれもこれも言ってしまいました。
すみません(^_^;)

9 ■無題

こんにちは^^

今朝のブルーな気分が吹っ飛ぶ嬉しさ♪

単純なので、ただ嬉しいですwww

ジェジュンだけの歌声ですよ!!

あーーー嬉しい♪

今日はパーティー気分です~≧(´▽`)≦

10 ■無題

こんにちは(^^)

とりあえずバンザーイ(^O^)/

どれだけジェジュンパートだけのツベを聞いていたことか

嬉しいーーー
ヒャッホー(^^)

11 ■今晩は

今晩は~
ヤッター^^

ジェジュンのソロminiアルバム
ジェジュンだけの歌声❤

でもね~
なんで~
どうして~
mini=?
ソロアルバムでいいじゃないのかな~
 
不信感一杯のC-jesのする事
信用出来ない
発売して手元に来たら
ホットします

それでもジェジュンのソロアルバム
うれしいな~❤

ではまたです。

12 ■本当ですか?

mariyaさん、嬉しいです!色々と思う事はあるけど、ジェジュンだけの歌声が聴けるんですよね? ミニアルバムってところが引っかかるけど、とりあえず今は嬉しいです。何枚買おうかな。あっ、それから承認ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。

13 ■Re:あんにょん(^^)

>さえさん
正直、私もさえさんと同じような心境にありますが、それでも一旦、喜んでおきます。

ロックスター・ジェジュン♡アルバムジャケット!
想像しただけで・・・きゃ~~~~~♡♡♡

セクシーで爆発的な歌唱力だって!
きゃ~~~~♡♡♡

このままテンションが落ちないことを祈りながら・・・
きゃ~~~~♡♡♡
(一人ではしゃいですみません;;)

14 ■Re:無題

>ぽごしぽじぇじゅんさん
昨日の記事で大きなダメージを受けた私も、事務所を出ると言うか、出てほしいと思っていたのは確かです。

だから、今日、待ちに待ったジェジュンのソロアルバムが発売されると聞いた時も、「ぎゃ~~~!」と言うより、一瞬「えっ!」だった私です。

でも、ジェジュンの歌が聴けるんです。
それも、100%ジェジュンの声だけで!
複雑な気持ちは一旦置いといて、祝杯をあげるには十分でしょう?

ジェジュンのソロ歌手としての足場を固める重要な出発点になるミニアルバム。
私たちに出来ることは・・・そう、アルバムを買う事!
オンリファンさんはきっと、この日のためにJYJ関連のものは何一つ買わずマネーを蓄えてきたはず。
さぁ、オンリージェジュンファンさん!
マネー放出時が来ましたよ~!!!
(興奮しすぎですね;;すみませんwww)

15 ■こんばんは

こんばんは  mariyaさん
昨日はC-jesに怒りで爆発寸前でしたが、この嬉しいニュースは、素直に喜びたいと思います
ロッカージェジュン、なんて素敵なんでしょう
ジェジュンはどんなジャンルでも歌いこなせますからね(^^)
たとえ、ミニアルバムであろうとも、ジェジュンだけの歌声を堪能できると思うと
嬉しくて嬉しくて…(T-T)
1月なんて、すぐですね!

16 ■Re:\(^o^)/

>じゅんさん
皆さん、同じ反応^^

『嬉しいですね念願のソロアルバム(ミニだけど)』

そうなのよ~・・・なんで、ミニなの?
と言う疑問はあるし、疑いだしたら限が無いけど、一旦以前ジェジュンが言ったこと
『まだ作った曲が足りない』
そんな単純な理由だと思うことにしておきます。
全曲完成するまでにファンが餓死しちゃうとでも思ったのかもしれないし・・・

今日は良いことだけ考えて、喜びましょう✿

じゅんちゃんは2枚か~・・・
じゅんちゃんに対抗しようと言うのではないんだけど・・・
私はこの日のためにJYJものは何一つ買わなかったんだもの^^
ジェジュンソロにつぎ込むぞ~(ルンルン)♪

17 ■無題

こんばんは
ソロアルバムが決定で、スーッとしました。
来年こそ、ジェジュンの黄金時代になるのを夢みてますo(^-^)o

mariyaさんのブログにお邪魔させていただいて
まだ日も浅く、あつかましいようで心苦しいのですが
アメンバーの承認を願いたく
もし、よろしければ、どうぞお願いいたします。

18 ■Re:無題

>nottiさん
嬉しいものは嬉しいんだから単純に喜びましょうv^^v
なんたって、念願だったジェジュンの歌声100%のアルバムですものね✿

ミニだって、ツべからダウンした録音状態の悪いCDで、自分を慰めていたことを考えれば号泣ものですよ。

ただ、ここ数年で、まず最初に疑ってかかることを覚えてしまったみたいです。
ジェジュンオンリーの性・・・悲しいですねTT TT

19 ■Re:無題

>そらさん
そうなのそうなの。
ソロアルバムと言う事は、
聴きたくない声が混じっていないと言う事なのよね?
100%ジェジュンの歌声だけだって言う事なのよね?

がははは・・・これだけでも単純に喜ぶ価値はありますよ^^
がはははは!!!

余りにも急にテンションが上がり過ぎて、少々壊れ気味です;;

20 ■Re:無題

>シャールさん
ジェジュンpartのツベ・・・
ジェジュンファンはみんなそんな風にして、喉の渇きを慰めてきたのですよね。

実は昨日、ある韓国ブログで1幕時代「Flower Lady 」のジェジュンソロ部分だけを上手く取り出した音声ファイルを見つけたのです。
それで、そのファイルをどうにかしてダウンできないかと頑張ってはみたのですが、なんせ機械音痴な私ですから、当然ダウンなんてできるわけも無く泣く泣くあきらめました。
そしたら、今日ソロアルバムの消息でしょう?
感激でしたよ。

感激の後にいつもの癖が出たのは玉にきずですが、でも本当に嬉しいです。
ジェジュンにもありがとうと伝えたいです。


21 ■Re:今晩は

>Nessieさん
きゃ~!!!
ツイにジェジュンのソロアルバムだ~!!!!と興奮した後に、ふとよぎる…
えっ?ミニアルバム?
え?なぜ?
と言ったところではないですか?
私もそうでしたから^^

でも、ミニでもなんでも一旦ジェジュンの歌声で満たされたアルバムだと言う事が重要ですものね?
キャ~!!!嬉しい!!!で良いですよね?

今後の方向その他は未定と言う事ですから、
発売してお終い?
と言う可能性もあるかしら?と少々心配ではありますが、
まさか、そこまで露骨に差は付けないでしょう?
C-jesのことだからあり得るかしら?
また???だらけのコメ返に成ってしまいましたが、バンザ~イです✿

22 ■Re:本当ですか?

>lovejaeさん
嬉しいと言いながら、引っかかるポイントは皆さん同じですね^^

それでも、ジェジュンだけの声が聞けるんだからやっぱりうれし~とくる反応も一緒。

面白いと思いながらも、それだけジェジュンファンは、皆同じ思いでジェジュンのソロアルバムを待ち焦がれていたのだな~…という思いがして、嬉しいと同時に、得体のしれない感動まで押し寄せました。

後は、ヒットを願うだけ。
そのためには・・・・
ジェジュンの為なら、皆さん財布のひもが緩みますものね~^^

23 ■無題

mariyaさん、こんばんは!
ジェジュンのソロアルバム・・
聞いた時はもう興奮しました~!

「ミニ」とかなんでロックなんだろう??とか・・
思う事は色々ありますが
これもきっと
今までの経験のせいでしょうか??笑

でも、待ちに待ったジェジュンの歌声
今までの蓄えを存分に発揮したいです!

24 ■Re:こんばんは

>midoyoさん
新年まで、後、残すところ2週間も無いですよ^^

ジャンルを問わない声だけでなく、
<私は歌手だ(歌手として認められた人だけが出演できる番組)>にも出演したロッカーさんが、褒めてくれたジェジュンの音楽的才能。
何だか自分が褒められているようで鼻高々です^^
そんなロッカーさんと、とどこでつながりを持ったのかそんなところにも興味が湧きます。
きっと友達の多いジェジュンの事、C-jes繋がりではないでしょ?

今日はhappy気分で眠れそう^^

25 ■Re:無題

>くるりんさん
その通り!
2013年はジェジュンの年に決定!

2013年は俳優としての足場をキッチリ固めたと年なら、2013年は、JYJと言う枠を離れたソロ歌手キムジェジュンとしての足場をがっちり固める年になること間違いなしだと思います^^

ファイティン!キムジェジュン!

アメンバー受付するに変更しました^^
また、閉めますので、お急ぎください!(冗談、申請来るまで開けときます)

26 ■Re:無題

>み・みさん
ミニについては確かに、何故?ですが、ロックについては、そのままジェジュンの嗜好だと受け止めています。

ジェジュンって、デビュー当時からロック嗜好だったのはご存知でしょう?
一幕から、コンサートでソロ曲を歌う時は、毎回ロックバラード。
ジェジュンとロックはお似合いだと思ってきました。
だから、今回ジェジュンがロックを選択したことには疑問は持っていないんです^^*

とにかく、じぇじゅん100%のアルバム(ミニだとしても)発売です。
み・みさんに右に倣えです。

今までこの日のために蓄えたマネーを大放出しようと思います(*^-^)b

27 ■きたぁ~~~

mariyaさん、遅い時間にすみませんm(__)m

ジャッカルの日本での上映に続き、ジェジュンからのプレゼント、

ソロ(ミニには不満ですが・笑)アルバムのNEWSに、真夜中ひとり乱舞をしておりましたぁぁぁ\^o^/

実は体調崩して休職してまして、昨日復職したばかりだったんです。
不安な中での復職でしたから、ジェジュンのソロアルバムのNEWSは、背中を押してくれたようで、本当に本当に嬉しくて嬉しくて言葉になりません(T_T)

5人時代に参戦した、横浜でのプレミアムソロライブでのロッカージェジュンと、3人での東京ドームでのロッカージェジュン、
大好物すぎてたまりません(;´・`)ふぅ~

無事に注文出来ますように~(笑)なんせ今までの事ありますからねっ!!

あっ、1ダース買うかもです♪

28 ■無題

はじめまして、こんばんは。
いつもmariyaさんのブログにお邪魔させていただいている、ゆみんとと申します。

昨日は思いがけず、嬉しいニュースが飛び込んできて、びっくりでした。

まだまだあの事務所、油断はできないですが、これからもみなさんとジェジュンを応援していきたいです。

アメンバー申請いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

29 ■おはようございます

>777mariyaさん

おはようございます

昨日は、いつもより早く寝てしまい
申請の受付を急がれているのに
気づきませんで失礼しました。
今朝、起きましたら
再度、急ぎのメールをいただいてました。

さっき、急いでしています。

お待ちになられて
ほんとに、すみませんでした。

30 ■Re:きたぁ~~~

>marushianさん
仕事もですが、ジェジュンを応援するにも健康が重要。
でも、復職されたと言う事はもう心配なことはないのですよね?
良かったですね~。
ジェジュンのミニアルバム発売決定共々嬉しく思います。

私も、バラードの繊細ジェジュンも大好物ですが、ロックのハードジェジュンも大好物です。
それも、ロックバラードと言うより、高音のバリバリロック♪

横浜、東京の感動を超えるような、ジェジュンだけのロックコンサート(バラードも交えた)期待しても良いかしら?

31 ■Re:無題

>yumintさん
初めまして。

嬉しいのに油断できないと思わせるC-jesって、なかなかありそうでない、或る意味貴重な会社かもしれませんね^^

とにかく、今回ミニアルバムが発売されるわけですから、C-jesや周りの思惑がどこに有ろうと、一旦ジェジュンのソロアルバムが成功する事が先決ですもの。

さぁ、アルバム何枚買いましょうかしら?^^

アメンバーについてはメッセージにてご連絡させていただきたいと思います。

コメントありがとうございました。

32 ■Re:おはようございます

>くるりんさん
了解!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード