四谷 縁

テーマ:
お店

http://www.en-yotsuya.com/

★コース
回春癒しコース

60分8000円

施設
あまり好きな感じではないが、どこもこんな感じですしね。
待合室にスペース取り過ぎ。

★受付
かわいいお姉さん。
ご飯中だったらしくモグモグしながらの対応。
いいと思います。

★担当
よく見るタイプの顔立ち。
普通。

★技術
後にお楽しみがある感じがするマッサージ。
まあまあでしょうか。
60点


★春
完全に手玉に取られました。
アクセルとブレーキ、ハンドルまで全て奪われた感じ。
91点。


★リピート確率
迷ったらここに行ってしまうであろう安心感。
人気店な理由わかります。
90%

ハル
AD

五反田 IMAGINイマジン

テーマ:
★お店
イマジン
http://www.imagine-tokyo.com/contents/

コース
お試しコース
70分10000円

施設
五反田のラブホをセレクト。
凄く綺麗でビックリ。値段も提携価格の3500円。
癒しを受けるには最高の立地。

受付
黒服お兄さん。親切。

★担当
新人。
黒い瞳が印象な子。
こちらが盛り上げないとなかなか厳しいタイプ。
無目的に生きていて好感持てず。


★技術

45点。

★春
単調。リクエストには答えてくれたのでまあ良しとするかな。
45点。

★リピート確率
今回は相性は良くありませんでしたが、
担当者によって大きく違いが出そうな雰囲気。
お気に入りを見つけてよく通いたいお店の1つ。
85%

ハル
AD

飯田橋 IVイヴ

テーマ:
★お店
イヴ
http://www.broach.jp/price.html
ドメインがブローチのまま。

コース
トライアルコース
60分10000円

施設
いままでのエステの立地で一番驚きの場所。
「灯台下暗し」とはまさにこの店の為の言葉。
部屋は地味な緑のカーテン個室。
通路狭し。特にシャワー室。

受付
綺麗なお姉様。テキパキ対応。優しい。

★担当
高身長な美人。
学生時代はテニス部でサッカー部の男子と付き合っていた感じ。
フレンドリーな話し方。気持ちが良い。

★技術
期待はしていませんでしたが、一生懸命。
60点。

★春
こなしている感じがなく、照れている姿は良かったです。
30点。

★リピート確率
ほぼないのでなかろうか。
15%

ハル





AD

渋谷 男前 otokomae

テーマ:

皆さんのブログを拝見していると昔に比べ少しシステムが変わった模様。

確認してみなきゃと思い訪問。


いつものお気に入りコスチュームをオーダー。

ここはコスチュームが選べるからいいですよね。

おっぱい派かお尻派で完全に選ぶものが変わってきますし。

僕はおっぱいお尻派なので、両方がいい塩梅で見えるものをチョイス。

用意を済ませ女の子登場。きゃわいい。しかもおっぱいもお尻も綺麗。

最高。まずは足のマッサージ。この店は美容院の椅子に座りながらのマッサージなので、

足をマッサージされている時はきれぇーーに谷間が見えます。

絶景。

すでに五合目。

会話も盛り上がりデコルテマッサージ。

さっきまで見ていたアレが後頭部にタッチ&ゴーします。

そして腕のマッサージ。そこで女の子が自ら僕の手を腰に回すように誘導。

あーなんと幸せな。

指は動かしてはいけないのですが自然とポルターガイスト現象でプニプニと動いてしまいます。

不思議。

かわいくて若い子のは、腰を触るだけでも幸せなんですね。

その後はお待ちかねリンパマッサージ。ここが変わっていました。

前はそんな事なかったはずなのに。

つぅーっとされたらり、あれやこれやで気が付けばヨダレが半端なく出ていました。

頭の血が下に行きぼーっとします。

この何もない感じ。

健全店に毛がボーボー生えた感じが好き。

再決。


ハル