欅って、書けない? ♯70

テーマ:

先に選抜発表やるのか

フォーメーションは7-7-7の二人セゾンと一緒

とりあえず21人選抜確定なので安心です。

 

3列目

土生瑞穂 石森虹花 尾関梨香 原田葵 齋藤冬優花 小池美波 佐藤詩織

 

2列目

鈴本美愉 今泉佑唯 渡辺梨加 守屋茜 渡邉理佐 小林由依 志田愛佳

 

1列目

長沢菜々香 上村莉菜 長濱ねる 平手友梨奈 菅井友香 織田奈那 米谷奈々未

 

今回はセンター以外全員フロント未経験

センターは当然平手、これはもう安心ですよ。

二人セゾンでフロントが誰だろうと良い曲ができるのは証明されてるから、何も問題ない。

次こそ尾関土生石森はフロントだな、石森がんばれ!

 

さて安心したところで2月の自分ヒストリー

齋藤

小さいころの写真が出ても誰からも可愛いと言われないww

チアダンス、ヒップホップ、阿波踊り、バトンを習っていた

中学ではダンス部部長、高校ではダンス部をすぐに辞めてソフトボール部に

だがやっぱりダンスが好きだと思い、ダンス部に再入部

 

米谷

幼少期の写真を見て、織田「今より可愛い」

幼少期は親が心配するぐらい落ち着いた子だった。

高校で微生物に出会う

生物は暗記じゃない!イメージだ!

欅に入る前は服がダサいと言われなかった

お金の使い道は食べ物だった

東京に染まってきた米さんに理佐と齋藤「悲しい」

米さんには変わらないでいてほしいって気持ちは凄いわかるよ。

茶髪なんてダメっす、志田ちゃんだけで十分っす。

 

じぶんヒストリー全員分終了

 

来週はメンバーブログチェック

特殊なブログ多いからな、楽しみだな。

AD

乃木坂工事中 ♯94

テーマ:

BSプレミアムで乃木坂のガクたびやってた

OP凝ってたからまたそのうちやるんだろうな。

 

最高顔最低顔高低差グランプリ後編

2016年ヤングガンガン8月5日号表紙

確かに可愛い、この寄りで

最低は気づいたら片想い生写真

何か、ヨガ教室のインストラクターみたい

てか武田玲奈だな。

 

星野

最高は君の名は希望のジャケット

これが最高か…

最低は制服のマネキンジャケット

どっちもどっちだよな

 

樋口

最高は2016年ブブカ10月号グラビア

何かまいやんっぽくてかわいいな。

最低は2014年舞台「帝一の國」のオフィシャル写真

髪の量が多くてパッツン、似合わねえ

 

伊藤かりん

2017年「samurai ELO」2月号グラビア

最近だね、今が可愛い時なのか

最低は命は美しい宣材写真

ああ、これはだめだ。宣材写真なんだからちゃんとしたスタイリストさんにやってもらえばいいのに

 

高山

最高は2016年真夏の全国ツアーのグッズのうちわ

滅多に自分を褒めない高山が過去最高と自称する写り

最低は2015年のツアーのうちわ

おいシャンだかぐるカーのジャケットじゃあないんだ、前言ってた。

高山と秋元は首が短い、西野と齋藤は長い

 

松村

最高は2016年「CanCan」8月号

ただいつ見ても松村なんだよな

最低は乃木坂派の入浴中のページ

これは何か、素人もののAVに見える

 

新内

最高は2017年「UTB」1月号グラビア

最低はハルジオンが咲く頃ブックレット

 

生駒

最高は2016年「BLT」3月号グラビア

生駒ちゃんは写真写りいいんだよ

最低はコープスパーティーーの記者会見時

むくんでるな、アンパンマンみたい

 

若月

最高はサヨナラの意味のMV

確かにこういうの好き、この若可愛い

最低は君の名は希望のポスター

 

乃木中に3期生が初登場

3期生紹介中

大園桃子

鹿児島訛りが可愛いね

梅澤美波

劣化版まいやんだな

18には見えないわ、もう20超えてるだろ

岩本蓮加

この子も13歳には見えないわ。若さが武器になるな

伊藤理々杏

理々杏ちゃん可愛い!この子はすぐ選抜にも入れるよ

いやいやいやいや、居眠り可愛すぎだろ

 

AD

今日欅の選抜発表ですね。

ほんとに平手がセンターじゃない説浮上してるよね。

それはそれでいいんだけど、それで滑らないか心配

欅でセンターやるとしたら、今泉単独、ザ・クール、渡辺単独、ゆっかねん

こんぐらいかな

平手の置き場所困るし、超えられるとは思えないんだよなあ

 

好きな関西弁ランキング

1位 こしょばい

2位 やんなあ

3位 めっちゃ

 

ラニエリ監督解任悲しい

今までだったら別にいつも通りだったのに

下手に優勝なんかしちゃったから、期待が掛かっちゃって

ラニエリ監督で最後までCL戦ってほしかったなあ

そこまではやるのかな。

AD