みかりんのお部屋

EXILEや高橋克典さんや普段のことなど書いちゃいます


テーマ:
こんにちはニコニコ

いよいよ
11月19日から

EXILE KEIJI
×
川越達也シェフとの
宮崎県出身同士のコラボによる

「男が絶対喜ぶ
男(DAN)シチュー」

「君と食べたい
女(JO)シチュー」

全国コンビニ・量販店にて
発売されますねニコニコ

待ってましたよニコニコ

ただ
今、現在では
EXILE mobileでも
値段とか書いてなかったので

いつも
ローソンに行って
無料のフリーペーパーかな?
月刊ローソンチケット
もらってくるんだけど

その月刊ローソンチケットの中に
このコラボが書いてあって
価格も書いてあった。

それぞれ
メーカー希望標準小売価格
「298円」と書いてあった。

そして、
ローソンまる得市という
ネットショッピングも
このシチュー
取り扱ってるみたいだけど

見たら

それぞれ
1種類15個販売の大人買いしか
ないんですけど・・・ショック!

4470円ショック!

つまりは
2種類買いたい場合は
30個買いショック!

わ~~~~~~~ショック!

私の所は田舎だから
すぐに発売日にコンビニで
売られてるか
わからないのよねショック!

ネットが確実なんだけど

それを
同僚に話したら
一緒買いしてくれると
言ってくれたので

思い切って

ネット買いに決めたニコニコ

来月、同僚が
福山雅治さんのLIVEで
お金使うのに本当に申し訳ないショック!

でも
同僚が食べてみたいというので
快く一緒買いOKしてくれた。

ありがとう。〇〇さんニコニコ

このお礼は
いずれねニコニコ

みんなは
たぶんコンビニとか
買えるんと思うよ。

念のため
ローソンのLoppiでも
見てみようかな?


それで
キャンペーンも
実施されるみたいだよ。

川越達也シェフと
KEIJIによる
1日限りの夢のレストランに
抽選で40名様をご招待
(バーコード5枚で1口で応募)

キャンペーン詳細は
商品裏面にて
記載されてるそうです。

応募される方は
箱すぐに捨てたらダメだよショック!
バーコード必要だからね。

ともかく楽しみニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード