サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

スロットで小遣い稼ぎを企む、夕方と夜メイン稼動のビジネスマンスロッターのパチスロ立ち回り、打ち方、考え方を分析、情報を惜しむもなく出します。目標は月間収支ゼロ!


テーマ:

● 忍魂大好き忍バカ大集合



お疲れ様です。忍バカのバイオです。
夢は、しんのすけさんを交えたオフ会です(* ̄(エ) ̄*)ポッ



⇒ パチンコ・パチスロ人気ブログランキングへ  どんなブログが人気あるのかな?



朝からこちらの忍バカ衆のブログへ訪問させて頂きました。


(↑こちらを見ないと記事の内容は分かりませんよ)



忍魂のいろんな稼動や、画像など見させて頂きました。


皆さん、凄いですね。



わたし、忍バカ56号なんですが、1~55号まで訪問で、只今休憩です。


疲れたぁ~



仕事中の空き時間に、ブログっているんで焦ってますが(滝汗)


これから残業。。。


普通のサラリーマンなんで仕方が無いっす。



57号から今のところ77号さんまでの訪問は深夜になりそうです。



■ 忍バカさんブログへ伺った感想


更新が途絶えていたり、ブログを始めたばかりのもあり、いろいろでした。

稼動できない日もありますからね。

しかし、女性の忍バカさんは、人気がありましたね。


ペタされまくり。私も女子になろうかしら・・・(爆)



どんなパチンコ・パチスロブログが人気があるのか?気になる方だけ確認してみて下さいネ♪


人気ブログランキングへ


携帯(モバイル)から読者登録して頂けるならこちらから!



★パチスロ実機やグッズを買うなら商品数が1番多いココがオススメですよ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

バイオ@RUSHに見放されたスロッターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。