「芳寿園」でランチ! | 釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

北海道釧路は海、山に囲まれ美味しい食べ物食材が一杯!
自分が思うなまら美味いもん発見しましたらアップします。

何時以来かな?芳寿園に行って来ました。

 

 

 

ここに来たら兄さんはやっぱこれでしょ!

 

 

炒飯大盛り!

山のように盛られた炒飯です。

量は勿論ここの炒飯美味いんですよねぇ~

人それぞれ好みの味ってあるかも知れませんが兄さん的にはこれ「どストライク!」

 

 

これはAセットの小牛肉あんかけ&ラーメン!

牛肉あんかけご飯に

 

醤油ラーメン。

味は「まあまあかな?」って言ってました。

やっぱここは炒飯が1番だな!(他のメニュー食べたことあまりないけど・・・)