釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

北海道釧路は海、山に囲まれ美味しい食べ物食材が一杯!
自分が思うなまら美味いもん発見しましたらアップします。


テーマ:

この日はガッツリ食べたい気分(何時もだけど・・・)

そんな時はやっぱ遊果が頭に浮かびます。

 

久々に来たら麺類のメニューが変わってました。

 

ご飯物も若干変わったかな?

この日は日替わり定食の大盛りを頼んでみた。

それがこれ!

 

出て来た瞬間!「??!」

大盛りって頼んだけど兄さんはご飯のつもりが出てきたのは大量の

山盛りザンギ!

出てきたものは残さない主義の兄さん頑張って食べてるとマスターが

「これで味変えて食べてみて。」と

甘酢のようなタレを出してくれました。

付けて食べてみると確かにさっぱりした感じでなかなかイケる。

 

これは塩チャーシューらしく確かに塩味ベースでお酒のおつまみ等にはいいかも知れませんが只今ザンギと格闘中なので少しキツイかな?

 

いくらなんでも流石に食べきれず

お持ち帰りにして貰いました。

 

食後は

コーヒーを頂きました。

 

テイクアウトのお弁当が300円からあるみたいで

 

どう考えてもお得なチケットもあり一食ワンコイン以下とは

サラリーマンには嬉しいチケットですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。