GT Asia もてぎ 北川彩さん (5/12) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、朝から葛西臨海公園に初めて行って、写真撮って来ました。

何か、いろいろ撮影会とかやってましたが、家族連れの方々が多かったですね。

それから、某スタジオにちょっとだけ行ってきましたよ。

 

その後は、品川の中古カメラ屋さんに行ってみたら、定休日。(汗)

 

結局、帰りの乗り換えの駅で下車し、BIGとヨドバシに行ってきました。

でも、何も買いませんでした。(笑)

何かよく歩きましたね~。

 

そんな感じで、1日が過ぎました。

 

さあ、今日から仕事の1週間。転勤後、3週目に突入です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

GT Asiaでの、北川彩 さん。(相方さん中心の為、あまり撮ってませんでしたが・・・。)

 

パドックでのファンサービスにて
ys のマイペースなブログ-北川彩さん
 

 
ys のマイペースなブログ-北川彩さん
 

グリッドにて。正面から撮り直すつもりでしたが、時間切れ・・・。
ys のマイペースなブログ-北川彩さん
 

 
ys のマイペースなブログ-北川彩さん
 

 

載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m