アプデはお祭り!!


普段インしてない人とかもいて、

うれしくなっちゃいます!


そんな私のアプデ初日かお




2垢のウェディ子ちゃんと一緒に髪型変更ラブ




人間も変更。

ウェディ子ちゃんは、人間になることないので、

誰これ状態だけどね・・・



アイコンがドラクエっぽくない気がする。

妙にアニメっぽい。



オガこdeメタキン!




疲れちゃったら休憩だよー


馬に乗せてもらいましたてへ




セリスちゃんの家の

エステラオルゴールを見せてもらったり。




チームの畑に妖精来てたり、




またまたメタキンいったり。


メタキンの帽子取れた瞬間激写ぴかっ!




うさぎとカメの戦いは、カメ勝利肉球。


エンカウントすらできなかったので、

今日やっとクリアしました。




もう一つの髪型にしてみたり。


アプデの日は、重たいのも、取り合いも、

大変だったりするけれど、


みんなが集まったり、遊んだり、楽しいですよね


前回書いた、僧侶のHPですが、

584でした。


ちからの指輪HP6に変えると590!


お、、ちょうどいい数字なったきゃー



ウェディング家具で海辺のチャペル風★

かぼちゃの畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がる喜びます☆


昨日の順位が91でした。


押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます