リーネ強化まで、合成待とうか


迷ったのですが、


コインボスのアイテムとあったので、


やってみましたきらきら




幸運のお守り合成にゃ


1回目・・・きようさ1(記事はこちら)


2回目・・・レア(記事はこちら)



きようさを一度味わっているので、


気持ち的にはどの合成よりも


緊張しています・・・・




プクちゃん、気合を私に入れて!!


結果は、



レア1.1キラキラ



やったー!!!



これで、レア合計2.2になりました。

(腕1.8、ベルト1.1、お守り1.3)



きようさ残ってるけどね・・・




知の祝祭、3問も間違っちゃった。

二アカは1問。ええ・・・そんなものです。



お水ありがとうございました!

白バラオルゴール&ハート花火展示中★

プク姫様付の畑もあります。

~ジュレット白亜地区3486丁目7番地~


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が81位でした。

押してくださった、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます