先週日曜日は、オガこ会の撮影会でしたラブ




オガこ会メンバー、

ミドリさん (すべてがオガ子になる)

さゆこさん (オガこをめでるブログ)

さくらえびさん 、(さくらえびのナイショの話♪)


と私の4人だけでは足りないだろうと、


さらに、うさ耳オガこをお願いしててへ


リリスさん 、(オガコのドラクエ10放浪紀 ーそれはそれとするRPG)

あやぴんさん 、(オガこむちむち)


もお手伝いしてくれることに!


うさ耳でそれぞれカラーを分けました。

(私が黒のままなのは、手抜き・・・じゃ走る


イベの告知は、まだなので、

とりあえず、写真でお楽しみをかお





さくらえびさんが撮影してくれた私。




絡まるオガこたち・・・きらきら




詳しい告知はもうすぐです。


今週は王家の迷宮の輝石を0にするという目標で

頑張り中です!



↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が74位でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます