おがこバニーサンダルで並んでみたよ♪

前からは、一番最後に(・ω・)/


前回の記事でも書いた


おしゃれマスター

(装備品1000図鑑登録で立ちポーズ)


おしゃマス互助会」なるものを知って、


Twitterにドラクエ専用の垢を作ってしまいました。

@usako_dq10


けーいちさん 主催。で


それぞれ50装備以上の装備品を持ち寄り、


交換するというもの。


少し早めに行ってみたら、すごい人!

100人以上はいたような・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな感じの交換を5時間半続けていました。


オルフェア住宅村でぽっちの私を

何人かのフレさんが誘ってくださって、

そのたびに、「おしゃれマスター」を説明する私w

多分、おがこ第一号!

おしゃれマスター「クレハさん」です★

おめでとう!о(ж>▽<)y ☆

アキさん のサブ?サブとは言い難い・・・なんといえば!)

やっぱりカッコイイ!早く私も頑張って取ろう!!



会場で、交換会終了後、おがこバニーさんたちと

一緒にパチリ★


そして、カタログのほうは、60以上の装備がほとんど埋まり、

残すは、低レベル武器と、42~60くらいの防具。職人道具。


今回のイベでゴールが見えてきました!


主催してくださったけーいちさん、交換してくださった皆様

ありがとうございます!!


現在私は、今回の交換会に持っていった

「ゴードンハンマー」「ゴシックハット」「ひつじのずきん」

「タイフーンレザー下」「タイフーンブーツ」を所持してます。


もしカタログに載せたいという方がいましたら、

フレチャか、スラチャ、コメを残してくださいね^^


↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が64でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!


うさこ的ドラクエ10の遊び方