JP隣に定評がある?オメガ777のメダルゲームとパチ&スロたまにニュースブログ

メダルゲーム好きな人のブログです。モバ7やグリパチ戦績も入れていきたいと思います。なおメダゲーは週に1~3回位になります。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。
理想=JP 現実=JP隣


テーマ:
こちらにもとりあえずマジカルシューターが入って来ました。見た感じビンドロみたいな感じですね...(消費量的にも似た機種だな...)。


FT3(1席目)


170329_144649.jpg
これ以外の見せ場は皆無である。

一応オーシャンJPCに行ったが100枚でした


グラクロ ドリスフィVer
最初から確変中だったのでとりあえず内部を信用してプレイ。
JPC回数は3回

1回目(スーパーJPC)

170329_153217.jpg

かなり旨い役ではないか。

2回目(グランドJPC)

170329_153346.jpg
何故かは知らないがドリスフィの通常JPC時はダイソンが多い気がしますね。

3回目(スーパーJPC)
ちなみにこのスーパーJPCボールは5回サテチャレを持ってきてくれました(MAX進化ボーナスにより)。


170329_160038.jpg

落とした時の方がMAX進化ボーナスより枚数が少ない件...(結構通常デルタによる100枚台を持ってきてくれました)。


ここら編でボールが寂しく、確変率低下したので移動。

ドリスフィ自体の収支は無かったという(ドリスフィ確変にしては珍しく、メダルWINも結構来ていた為)。

クロニクル(ビンゴST)

ハイチャンスが2ラインリーチなので始めてみた結果

170329_161803.jpg
サテチャレ1発で崩して撤退(内部乙だから助かりました)。

FT3 (2席目)

JPCピザが全色2箇所以上あったのでプレイ。



超確変に行くあたり超回収期ではないが、ノーボーナス30もそれなりに来たりとかなり減っていく。



さらにはステチャレでチャレンジャーの悲報を達成する始末。


170329_162929.jpg
超確変のスロットからのスカイルーレットでJPCよりもレアだと思う500に当選し、少しは減りを削減。




けれど

青JPC100枚

赤JPC160枚

黄色 JPC確率1/2化
と破産コースまっしぐらである。



170329_180937.jpg

で気付けばフィールドがこの状態に...(ステチャレの引きの無駄遣い...)。


残枚数100枚以下でJPC(ワールド)に
時間的にこれが終わったら辞めよう




1球目

内周ワープ


これはなかなかチャンスなのでは

2球目(1でもJPなので青に入れば1/3と激熱)



黄色

赤よりはましだな...。

デン・デン・テン・デデ・デデデテン・デン・デン・テン・デデ・デデデテン(以下略)







アナウンス「ONE!!!」

デーン♪



バーン!!(50)


バーン!!(クリアボーナス)






170329_181543.jpg
デーン!!!

まさかのJP獲得で破産回避に成功(流石にこれは上手く行きすぎでしょ...)。

というよりJP直撃無しで普通に双六でゴールしてのJPは初だったりしますね...。


というよりこれで辞めようゴトぇ...。


ちなみにこのJPにより全チャンスボール落下させた模様。


チャンスボール結果一覧


100(青)
25(赤)
超確変(赤)
25(黄)
50(青)

まぁ最初の100以外悲惨な結果ですね(続けるのであれば超確変が良いのだが、予定バス時間に近くなってきた為、捨てざるをえない状態であるから実質0WIN)。

このJPのおかげでなんとか4桁枚数に回復しました(課金日を延期出来たな...)。

グラクロ成績
JPC回数57回(うちDS10回)

JP 金1回 銀3回

JP隣13回(うちDS1回)

PM2回(最高記録1630枚)

DSスーパー確変1回(最大オール進化回数0)


FT3成績

グラウンドJP 0回
オーシャンJP 3回
ワールド JP 3回

レジェンド1回(最高記録1750枚)

確かFTシリーズって

メインの黄色

JP爆発力の青

JP獲りやすさの赤
みたいな感じだったのにこのJP成績はどうしてこうなった...(FT3ではメインとJP獲りやすさの黄色と化して赤に関しては不安定配当の赤ですね(外れ配当で約1000枚行くこともあれば二桁終了も結構ありますし...))。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。