テーマ:

炎の1ヶ月ガチ実戦の実践店舗が決定致しました!!
企画詳細⇒コチラ

埼玉県さいたま市にある
『ホップワン北戸田店様』で6月1日より1ヶ月間、実践させて頂きます!
http://www.p-world.co.jp/saitama/hap1-kitatoda.htm


店舗様に1ヶ月間連日お邪魔する上に、その他厳しい条件もある中で、快く了承して頂けた店舗様には大変感謝致します。


同店はユーザー数名様に推薦を頂き、実際に数回に渡り調査させて頂きました。
もちろん、同店舗様よりも多く推薦を頂いた店舗様も有り、調査は行ったものの、1ヶ月間スロットで連日「立ちまわる」となると、条件が合わない店舗様も多く
「企画実現は難しいか?!」とも思いましたが、同店舗様なら可能であると判断し、交渉させてい頂きました。



調査の結果、同店で可能と判断した要因としては

①年明けから営業方針を大きく変更したらしく、スロットへの力の入れ具合を非常に感じた。(実際に調査開始前にも良い噂は耳にしてたんですよね)
②特に主要機種の台数が多く、調査日の稼働率を含む立ち回れる条件が揃っていた(高稼働過ぎても座れませんからね…ちなみにこの表現は店舗様の了承を得ています)
③平日を含め、勝負出来ると思われる台がしっかりと確認できた(一番重要なのはココですね)

上記の要因が挙げられます。



店舗様からは「一般のお客様に迷惑が掛からないのであれば」という条件の元、ご了承を頂きました。もちろん、ライター陣も一般のユーザーと同条件で遊技させて頂くのみなので、ご迷惑はお掛け致しません。



ちなみに「全てガチなんで、結果によっては店舗様のイメージが…」という問に関しては「ライターがうちで毎日本気で立ち回って負けるようなら、うちかライターのどちらかが偽物って事ですよ(笑)それは一般のユーザーが判断する事で、何の問題もありません」と、強気のご返答。
更に気合が入りました!


「ライター」は視聴者の方が楽しんで頂ける動画などを配信するのはもちろんですが、やはりガチで立ち回り、結果を残してこそ「ライター」である!そんな事を証明したいと思い立ち上げた同企画。

6月1日より『ホップワン北戸田店様』へ1ヶ月間日替わりでライターがお邪魔致します。実践日はツイッター・ブログ等で実況しますので、皆さん応援お願いします!




もちろん引き続き本企画の実践ホールとなりうる情報を随時募集しております!!
皆様のお問い合わせ、お待ちしております。
問い合わせは下記メールアドレス又はFunTV公式HPよりお願い致します。
info@nextadvance.jp
http://www.funtv-japan.com/




FunTV公式HP:http://www.funtv-japan.com/
FunTV公式twitter:http://twitter.com/Fun_TV_info
FunTV ニコニコチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/funtv
FunTV youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/funtvjapan
大吉twitter:http://twitter.com/daikichi_777_
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大吉 (FunTV裏方)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。