アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

アダルトチルドレン専門のカウンセリングです。アダルトチルドレン特有の悩みの生きづらさ、うつ、不安障害、パニック障害、対人恐怖、自己不信などの解消ができます。アダルトチルドレンのトラウマ、心の傷を癒し、人生が好転するカウンセリングセラピーです。

● 怒りを表現することで、アダルトチルドレンの心の傷が癒されます♪

こんにちは、浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

他人の心ない言葉を、ただ受け止めて傷つくことから卒業できるのです。怒りを上手に表現することで、人間関係が上手くゆくようになります。

適切に怒ることで、人はあなたを尊重してくれるようになるのです。

mari8

アダルトチルドレンは、子供時代に、親の怒りに怯えて傷つけられてきました。理不尽な扱いを受けても、怒りの感情を出すことは許されませんでした。

怒ることは、怖いこと。自分が傷ついたように、人を傷つけることになる。

暴力や、罵声が渦巻く家庭環境で、怒りを感じないでいることで自分を守ってきたのです。

そんなふうに、押さえ込んだ感情はなくなってしまうのでしょうか?

抑圧した怒りの感情は、決して消えることなく、心身に蓄積されます。

強力なエネルギーを持つ怒りを抑圧すると、うつ病になったり、慢性疲労になります。やる気と自信が失われてしまうのです。

さらに、人間関係でいつも怒りを出せないでいると、人から軽く扱われるようになります。

たとえあなたが、相手の言動で傷ついても、怒りを表現しなければ、相手には伝わらないのです。

怒りを見せないで、いい人を演じなくてもいいのです。怒りを感じて、伝えてもいいのです。

アダルトチルドレンが癒されると、怒りを表現して、自分を尊重できるようになります。

怒りに振り回されず、自分や相手を傷つけず、表現できるようになるのです。

怒りを上手に出せるあなたは、ありのままを受け入れてくれる正直な人間関係が築けます。

あなたも、アダルトチルドレンから回復し、怒りを解放して自信と生命力を取り戻せますよ。


ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

Skype(無料ビデオ通話)、電話(無料通話)カウンセリングは、全国どこからでも受けられます。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門インナーチャイルドセラピー浜田万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります