アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

アダルトチルドレン専門のカウンセリングです。アダルトチルドレン特有の悩みの生きづらさ、うつ、不安障害、パニック障害、対人恐怖、自己不信などの解消ができます。アダルトチルドレンのトラウマ、心の傷を癒し、人生が好転するカウンセリングセラピーです。


テーマ:
● アダルトチルドレンセラピーで、新しい世界が広がりました。

こんにちは!浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

自立して、自分の好きな道に進めるようになります。親の言う事に振り回されず、自分の意志でやりたい事を選べるようになります。

アダルトチルドレンが癒されると、行動することが楽しくなってきます。どんどん新しい世界が広がってきますよ。

あなたは、親離れして自分の人生を歩めるようになるのです。

mari8

親の言動で自分のやりたいことを我慢していませんか?あの時、こうしていればと後悔することはありませんか?

機能不全の家庭の中では、自分だけが楽しむことは許されません。親の意見は、大人になっても従わなければいけない命令のように感じます。

アダルトチルドレンから卒業すると、親の言動を客観視できるようになります。

罪悪感を持つことなく、自分の考えで行動できるようになるのです。

ここからは、セラピーを受けて下さったお客様の事例を紹介いたしますね。

やりたい事があっても、いざ始めようとすると、いつも不安になり行動できませんでした。

子供の頃から、何か新しいことをやろうとすると、激しく怒られて反対されていたのです。

理屈で説得され、失敗することばかり言われていました。

そのうちに、どうせ今度も許してもらえない。ダメになって笑い者になるのが怖かったのです。

大人になっても、何かあると親に相談し自分の意志で決められなかった自分。

セラピーを通して、やっと自立心が芽生えてきました。

それでもいざ行動しようとすると、親は相変わらず、口を出してきたある日。

「私の人生は、自分で選びたい。親の言うことを聞いて失敗して、恨む人生も嫌だし、後悔する人生もいや!」

そんな、決意表明をきっぱり告げることができました。

反抗期と呼べる時期が、なかった自分が、親離れできた瞬間でした。

今は、自分がやりたい事を楽しめ、世界が広がってゆく感じです。

親に振り回されず、自由に生きられるようになりました。



いかがでしたでしょうか?

独身、実家住まいのアダルトチルドレンにとって、親の存在は大きいもの。

親にとっては、大人になっても子供は支配すべき存在なのです。

アダルトチルドレンが癒されると、親に対してはっきりと、意見を言えるようになります。

あなたが、親に依存して、無力感に悩むことからも、卒業できるのです。

小さなステップから、自分のやりたい事もできるようになります。たとえ上手くゆかなくても、行動できた自分を認められるようになります。

自分を好きになり、自信が持って行動できるようになりますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

Skype(無料ビデオ通話)、電話(無料通話)カウンセリングは、全国どこからでも受けられます。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC専門インナーチャイルドセラピー浜田万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります