アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

心と身体、スピリチチュアルに働きかけて心の傷をいやす女性の
為のセラピーサロンです。


テーマ:
● アダルトチルドレンセラピーで、毒親の束縛からやっと自由になれました♪

こんにちは!浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

親のネガティブな言葉に振り回されなくなります。心配という名の束縛から、解放されて自分の人生を楽しめるようになりますよ。

あなたは、自立して、自由に仕事や人間関係、住む場所さえ選べるようになれます。

毒親の、コントロールから解放され、自分の選択に自信を持てるあなたに変われます。

カウンセリングc

アダルトチルドレンを癒して、自分のありのままを愛し認められるようになります。

親への満たされなかった思いや、怒りの感情を解放し、生きる事が楽になってきます。

ここからは、セラピーを受けられたお客様の事例をご紹介しますね。

私は、毒親から自由になりたくてセラピーを受けました。

昔から、親の言う事に逆らったり、従わないことは、許されない家庭でした。

世間的には立派で、恵まれた家庭だと見られていたと思います。けれども、家にいる時の親は、不機嫌でピリピリしていました。

将来の職業さえ、当然のように決められていました。年頃になって、つき合う人が出来ても「あなたには、相応しい相手ではない。」と反対されました。

特に母は、私に対して過剰な心配性でした。

私が何か自分から始めると、常に失敗する最悪のイメージをしていたのです。

それが、ストレスで体調不良になる母。まわりからは、私のせいだと責められて、罪の意識を感じていました。

母の言葉は、まるで呪いのように私の中で大人になっても生き続けていました。

思うような自由な人生を生きたい。けれど相変わらず親の言いなり。そのうちに、無力感と自信のなさで動けない状態になってゆきました。

何とかしなければ、ダメになってしまう、でも自分ではその勇気すら出せない。

そんな切羽詰まった状態だったと思います。

セラピーを受けて本当に良かったです。色々な気づきがありました。

親から与えられなかった信頼。母親自身のトラウマ体験などもわかりました。

母親も、自分を愛せなかったから、私に執着し望む娘にしたかったのです。

セラピーで、怒りの感情を解放して、自分に沢山の愛の言葉をかけてあげました。

そして、親に対して、自分の考えを通せる行動もとれるようになれました。

やっと毒親の束縛から解放されました。

ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

アダルトチルドレンから回復すると、親に対して境界線が引けるようになります。

親の考え方、価値観や期待に、NOを出せる自立したあなたに変われます。

親の言動で、不安や罪悪感を抱える事がなくなります。あなたは、自由に自分の考えにしたがって生きてゆけるようになるのです。

あなたも、アダルトチルドレンを癒して、親のコントロールから卒業できますよ。


ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など県内全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC専門インナーチャイルドセラピー浜田万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります