アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

心と身体、スピリチチュアルに働きかけて心の傷をいやす女性の
為のセラピーサロンです。


テーマ:
● アダルトチルドレンセラピーで、心から笑えるようになりました♪

こんにちは。浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

物事を深刻に受け止める心のくせから、解放されます。たとえ失敗しても、自分を責めずに、笑い飛ばせるようになります。

アダルトチルドレンが癒されると、お腹の底から笑えるようになります。

心に余裕が生まれて、毎日の生活の中で、楽しめることが増えてきますよ。

カウンセリングシャシン

ここからは、セラピーを受けて下さったお客様の事例をご紹介致しますね。

私は、会社の上司との関係に悩んたことがきっかけで、セラピーを受けました。

上司から、ちょっとした事で注意されるたびに、心が動揺して落ち込んでいました。

そして、怒りを押さえた声のトーンや、表情が、怖くてたまらなかったのです。自分の失敗を、恥ずかしく感じていたたまれない気分でした。

子供時代を振り返るセラピーで、見えた風景。家族で食卓を囲みながら、いつも父親から注意されていた自分がいました。

皆の前で、自分の出来ないことを指摘されて辛かった自分。

深刻な表情で、黙って食事をする雰囲気が嫌でした。もっと家族で楽しく食事をしたかった。

そんな嫌いな父の表情と、上司が似ていたのです。

子供の頃、お笑い番組も、我が家では禁止。冗談を言って、笑い合える雰囲気が欲しかった。

イメージワークで、家族で笑い合っている場面を、思い浮かべたら癒されました。

その後は、楽しめる事を自分に許して、心から笑えるようになりました。

上司に注意されても、以前ほど気にならなくなりました。

いかがでしたでしょうか?

あなたも、子供時代のトラウマから卒業して、心から笑える日がやってきます

他人の批判で自分を責めることなく、自分を愛せるあなたに変わります。

アダルトチルドレンが癒されて、仕事での人間関係も、楽になります。たとえ仕事でミスをしても、プラスへと変換できる柔軟な心を持てるようになるのです。

アダルトチルドレンを癒し、笑いのある楽しい毎日を過せるようになりますよ。



ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など県内全域の方々の他、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC専門インナーチャイルドセラピー浜田万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります