アダルトチルドレン専門で20年の実績!インナーチャイルドセラピー

心と身体、スピリチュアルに働きかけてアダルトチルドレンの心の傷を癒す女性専用セラピーサロンです。


テーマ:
● アダルトチルドレンセラピーで、心から笑えるようになりました♪

こんにちは。浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

上司のクレームにも、パワハラを受けたと、過剰反応することがなくなります。上司に萎縮することなく、自然な自分を出せるあなたに変わります。

他の人の言動を深刻に、悪い方向へと考える癖から解放されるのです。

アダルトチルドレンが癒され、自分の失敗も、笑い飛ばせるあなたに変われますよ。

カウンセリング6

アダルトチルドレンから卒業すると、上司との関係も良くなってきます。

あなたに笑顔が増えて、職場の雰囲気も、和やかに変わってきますよ。

ここからは、セラピーを受けて下さったお客様の事例をご紹介致しますね。

私は、職場の上司のパワハラで悩み、セラピーを受けました。

上司から、ちょっとした事で注意されるたびに、心が動揺して落ち込んでいました。

そして、怒りを押さえた声のトーンや、表情が、怖くてたまらなかったのです。自分の失敗を、恥ずかしく感じていたたまれない気分でした。

子供時代を振り返るセラピーで、見えた風景。家族で食卓を囲みながら、いつも父親から注意されていた自分がいました。

皆の前で、自分の出来ないことを指摘されて辛かった自分。

深刻な表情で、黙って食事をする雰囲気が嫌でした。もっと家族で楽しく食事をしたかった。

そんな嫌いな父の表情と、上司が似ていたのです。

子供の頃、お笑い番組も、我が家では禁止。冗談を言って、笑い合える雰囲気が欲しかった。

イメージワークで、家族で笑い合っている場面を、思い浮かべたら癒されました。

その後は、楽しめる事を自分に許して、心から笑えるようになりました。

自分が癒されると、上司への恐怖心もなくなり、仕事上のストレスが激減しました。

いかがでしたでしょうか?

あなたも、アダルトチルドレンの心の傷を癒し、職場での人間関係が楽になります

上司の不機嫌そうな言動にも、パニックに陥らず冷静な対応ができるようになります。傷つくパターンを手放し、毅然と自分を主張できるあなたに変われます。

上司からの注意も、プラスへと変換できる柔軟な心を持てるようになるのです。

仕事も、プライベートも充実し、心から笑える毎日を過せるようになりますよ。


ひたちなか市、水戸市、日立市、つくば市、土浦市など県内全域の方々の他、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC専門インナーチャイルドセラピー浜田万里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります