● 心と身体の大掃除ができました♪ 

こんにちは!浜田万里です。

ついに12月に突入して、今年もあと残すところわずかとなりました。

あなたにとって今年は、どんな1年だったのでしょうか?12月は、今年1年の浄化の時期です。

是非、今年最後に、頑張ってきた自分へのご褒美として、心身を浄化するトリニティボディセラピーをプレゼントしてあげて下さいね。

salon

12月限定のこのセラピーは、まずホットストーンとハンドで全身をマッサージして緊張をほぐして温めてゆきます。

それから、アロマスチームをお顔に浴びながらフェイシャルマッサージ、そして耳を浄化して温めるイヤーコーニング、最後は、クリスタル&ヒーリングでエネルギーを整えます。

日常の喧噪から解放され、心も身体も深く癒されますよ。

先日も、トリプルスペシャルセッションを受けていただいた方から、うれしいご感想をいただきました。

前回のセッションから、1年近くたちましたが、今年が終わってしまう前に、予約がとれてスペシャルトリートメントが受けられてとても幸せな気分です!

全身がポカポカ、からだの緊張もとれて、アロマの香りで癒されながら、気持ちもすっきりしました。心と身体の大掃除ができました。ありがとうございました。


トリプルセッションは、1日お一人限定の特別なメニューです。あなたおひとりの為に、心身を整えて万全な状態でお待ちしております。

トリニティボディセラピー2時間30分 19、000円→18,000円

*12月25日までトリニティボディセラピーを受けていただいた方に、セドナ産ホワイトセージ&ヒマラヤ岩塩オリジナルアロマバスソルトをもれなくプレゼント致します。


ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など県内全域の方々の他、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。