2017-08-01 00:21:02

珠海はいつも雨~ ZICサーキットヒーロー第2戦

テーマ:ブログ
7月26日発売のベストカー「塚本奈々美のアドーロ カホス!」では中国のクルマ事情について書いてます。
 
私は6月 16日~18日、中国・珠海のZIC Circuit Hero Drift Battle第2戦に参戦!
 
日比野哲也さんにスポッターをお願いし、
 
フォーミュラDでも活躍されるラビ―西田さんが審査員・・・と、豪華な顔ぶれの中で走って来ました!
 
練習走行の間は曇り空でしたが
 
迎えた単走決勝、追走決勝は3月の開幕戦同様に
 
こんな雨になってしまいました・・・(日本では「晴れ女」を自認する私も海外では通用しませんね。)
 
それでも今回は2日目のSteeplechaseでは3位入賞まであとわずかの4位に!
 
追走決勝では地元中国の人気者、D1チャイナでも活躍するMichael Xue選手に敗れました。
 
今回の優勝者は様々な国際大会で活躍するFederico Sceriffo選手(伊)。
 
D1GPでもおなじみのEmmanuelle Amandio選手(インドネシア)は、
 
今回GT-Rで参戦、 2万人の観衆を沸かせました。
 
Hubert Li選手(香港)はD1チャイナ、フォーミュラDジャパンにも参戦してます。
 
今回はマシントラブルで残念な結果になった第1回の優勝者のJake Jones選手(豪)。
 
こうした世界のトップドリフターと戦えるのはこの大会ならでは。
 
今回はサーキットでサイン会を開催、私のことを知っている方がたっくさんおられ、凄く嬉しかったですね。
 
この大会はドリフトに加え、4輪スプリント、フォーミュラ、2輪が行われ、私のスポンサーのMaster Champさんのピットを陣中見舞い。
 
多くのメディア取材を受けたり、
 
グリッドでチームを応援しました。
 
来期は私もスプリントにダブルエントリーしたいな~。
 
そしてこの度8月26日に香港で開催が決まったReFuel Hong Kong Driftingに私も招待されました。
 
 
 
さぁ、香港も頑張りますよ!
 
塚本奈々美
Team Master Champ WAKO'S HK 773ドライバー
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■♪中国は~今日も~雨だった(´∀`)

こんばんは(^^)
晴れ女さん、頑張って(^-^)/

1 ■素敵

おかわりなく
いや、ますます
ステキ

ナイスレースを!

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」