2017-07-16 20:48:02

スポーツビジョントレーニング してます!

テーマ:ブログ
最近私は横浜関内のイワキメガネさんに通ってます。
その理由は・・・
 
店舗の奥に備わった最新の設備でスポーツビジョントレーニング(SVT)を行うため。
 
安達俊幸先生に指導頂いて約2か月。
 
運転で悩んでいたことの理由の一つに目の使い方の癖が関連してることが判り、
 
今はその改善と機能の向上にかなりの手ごたえを感じられるようになっています。
 
眼や脳に新しく理想的な習慣付けをし、眼の質や技術を向上させて行きます。
 
競技に関わらず、アスリートの眼の機能に癖や問題があったりして、本来の実力やパフォーマンスが発揮できないケースがありますが、
 
このSVTを通して、それらを改善しパフォーマンスを上げることが出来るんです。
 
レーサーの場合は周辺視野の改善、より幅広い視野でドライブ出来ることで周りの動きを正確に速く把握することが出来ます。
 
今後もトレーニングを続け、私の体験を多くのアスリートやレーサーに伝えていけたらと思っています。
 
この施設では、プロのレーサー、横浜に拠点を置くプロ野球チームの選手なども通われているそうです。
 
興味がお有の方、ぜひイワキメガネ横浜関内店にコンタクト下さい。
 
 
さて、私は7月12日にTOKYO MXテレビ「エクストリームBeauty」に出演、
 
TV放送は7月26日ですが、期間限定で今YouTubeでも番組公開されています。
 
ぜひこちらをご覧ください。
 
塚本奈々美
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

横浜の関内にある、「イワキメガネ」さんで。覚えときます。今度行こうかと思います。

それと、STVはトヨタメガウェブにもあって、僕はよくやってますよ。

1 ■訓練ガンバ(^-^)/

こんばんは(^^)
眼をお大事に

私、緑内障と加齢黄斑変性で定年までもつかしらね
(´∀`)
身体は、ぼろぼろ

肉食は、加齢黄斑変性になるみたい
できるだけ魚料理と緑黄色野菜で予防を

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」