ゲストの方をご紹介致します! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

ゲストの方をご紹介致します!

今回は<メガスーパーカーモーターショー>に出演頂いたゲストの方々をご紹介~!
 
こちらはデザイナーの奥山清行さん。
言わずと知れた、このコード57をデザインされた世界的なデザイナー、
会場ではトークショーに加えエキゾーストノートパフォーマンスまでやって頂き、ホントに感激しました。
 
こちらの「建築マニア」( http://www.kenchikumania.com/ ) のブースでは
スーパーGT300クラスにチームマッハ車検 MC86 GTNETから参戦中の坂口夏月選手。
夏月選手と対談させて頂いた「建築マニア」ブースは、
なんと居間とガレージが隣同士の「ガレージハウス」モデルルーム!
クルマ好きにはたまらない空間ですね。いずは私も・・・
 
そして、ステージ上の素敵なパフォーマンスでイベントを盛り上げてくれたのが、
サイバージャパンダンサーズ ( CYBERJAPAN DANCERS )!!!
実は私自身もこのイベントに彼女たちに出演して欲しいと希望してました。
いずれまた、彼女たちと共演させて頂ければなぁと期待してます。
 
さて、こうして3回のブログでご紹介して参りました<メガスーパーカーモーターショー>、
 
私はいろいろな形でメディア発信させて頂きましたが、
 
九州というロケーションでスタートしたこのイベントなので、ぜひアジアに向けても発信していけたらいいな。
 
最後にイベントが終わってマシンを搬出してる写真ですが↓、ブガッティとケーニグセグアゲーラの後ろを
何気なくラフェラーリが通り過ぎる光景・・・凄いなーと思いました。
 
 
塚本奈々美
メガスーパーカーモーターショー アンバサダー