2017-05-11 08:14:57

スーパーGT第2戦、富士からレポート

テーマ:ブログ

 
ベストカー(4月26日発売号)の連載「アドーロ カホス!」にて、
 
「私の夢はスーパーGTとD1GPへの参戦です」と書いてます。
 
岡山の開幕戦に続き、5月3日、4日には富士の第2戦にも行き、GT300に注目!
 
開幕戦で見事優勝、第2戦でもPPを獲得、今季のチャンピオン候補大本命のグッドスマイル 初音ミク AMGの谷口信輝選手と
 
 Audi Team Hitotsuyamaのピットで柳田 真孝選手、リチャード・ライアン選手と
 
こちらはスタート前のグリッドにて一ツ山亮次代表と
 
自分が参戦した時のシミュレーションをしながら、決勝のピットではドライバー交代やメカニックの働きを追いました
 
TONEがサポートするGULF NAC PORSCHE 911は開幕戦で3位表彰台をゲットし、
 
第2戦も予選2位と、今季の活躍が期待されますね!
ここでもピットワークに注目し勉強させてもらいました。
 
PCCJでチームメイトだった久保凜太郎選手(TOYOTA PRIUS apr GT)もGT300で頑張ってます。
 
GAINER のピットでは平中克幸選手、富田竜一郎選手と
 
GAINER TANAX AMG GT3は2位で表彰台に~
 
近い将来私もここで戦いたい~!との想いを更に強くて富士を後にしました。
 
 
そして、今週末はいよいよドリフトマッスル第2戦(名阪)を戦います。
 
 
 
塚本奈々美
 

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■来週末頑張って(^^)

こんばんは(^^)
寒暖差で体調を崩さないようにお元気で

5 ■無題

スーパーGT参戦の意志、確認いたしました
ポルシェCUP参戦してたから次の目標はGTかなっと
思ってました。
昨年の鈴鹿1000KMの86BRZでお見掛けしましたが
塚本選手が綺麗すぎて緊張してしまい
声を掛けられませんでした

今度お見掛けしましたら、勇気だしてみます(笑)

4 ■無題


773んさん応援してます(o^-^o)
今週末頑張ってください!⭐

3 ■お疲れさまで~す

夢を叶えてください! 陰ながら応援しています

2 ■おはようございます!

レポートありがとうございます。

塚本さんがスーパーGTに参戦するときは必ず応援しますね!

1 ■ネッツ

チラシに出てたよ

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」