2017-04-27 12:45:47

<リアル真子>、<リアル郡>を応援します!

テーマ:ブログ
 
塚本奈々美「TONEモタスポ応援隊長」に就任しました~!!
 
TONEの幅広いモータースポーツ活動を「ボルト連結」して応援しちゃいます。
 
早速4月6日にはMFJ全日本ロードレース選手権開幕戦(筑波)にて今季鈴鹿8耐出場を目指す「 TONE RT シンクエッジ4413」の中本郡選手を応援。
 
私は映画新劇場版頭文字Dの公式プロモーションアンバサダーとなり、私の写真から映画に登場する佐藤真子を描いて頂き、講談社ベストモータリング公式チャンネルでも「リアル真子塚本奈々美スタイル」を配信中ですが、
 
同じくしげの秀一先生の代表作「バリバリ伝説」主人公巨摩郡から「郡」と名付けられた中本郡選手、
 
「郡」は本名なので、ホントの「リアル郡」を「リアル真子」が応援することになったわけですね♪
 
そして、4月23日の全日本ロードレースシリーズ第2戦鈴鹿(8耐トライアウトレース)にて
 
我らが「 TONE RT シンクエッジ4413」はトライアウト4位となり、見事8耐の切符をゲットしました~!!!
 
↓(右から)武石伸也選手、児玉勇太選手、中本郡選手の今季の活躍、しっかり応援したいと思います。
 
 
2輪のピットでもついつい工具箱を開けてしまう塚本デス・・・
 
2輪に加え、スーパーGT開幕戦で見事3位になった「GULF NAC PORSCHE 911」のジョノ・レスター選手、峰尾恭輔選手、
 
ジェットスキーの生駒淳選手、
 
そして、D1GP「ガルフレーシング ゼスティノタイヤ」の日比野哲也選手ら、TONEがサポートするチームや選手たちを応援して行きます。
 
4月30日のモーターファンフェスタで(富士)は11時15分からTONEブースにて日比野選手とのトークショーを行いますので、ぜひ皆さんもTONEブースにお出で下さい。(時間は現地でご確認下さいね。)
 
↓こちらは昨年の同イベントのトークショーの模様です。
 
 
それでは4月30日、富士で会いましょう~!
 
塚本奈々美  http://nana-jkb.com/
TONEモタスポ応援隊長
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■美女の幅広い応援

こんばんは(^^)
いつか@富士にバイクで行きたいな
※バイク廃車寸前(>o<)

4 ■リアルGUNの…

ゼッケン16は鈴鹿4H耐久の番号、狙っているのかな?
お二人とも頑張ってファイトp(^-^)q

3 ■無題

はじめまして 隊長!( ̄- ̄)ゞ

鈴鹿2&4はTONE RT SYNCEDGE4413を現地で応援させてもらいました

隊長!当然、8耐へもお越しですねぇ~♪
今から最後の打ち上げ花火が楽しみですw

2 ■バリバリ伝説



「バリバリ伝説」が連載されてた頃

ななみん部長やっとこの世に産まれたんじゃないかな?(笑)

主人公の群は、愛車とは言わず愛機っと言ってた。

愛機初期 CB750F 後半NS400

叔父さんの車を借りFC乗ってる事も有りました。

実は極一部だけアニメ化されてます。

買って持ってます。VHS(笑)

後に映画化もされましたが・・・

1 ■こんにちは!

お疲れ様です!
これからリアル群さんも応援していきます(笑)

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」