2017-04-19 07:08:33

AudiA1レース開幕戦、優勝しました~!

テーマ:ブログ

 
4月16日、2017富士チャンピオンレースシリーズ第1戦にて
 
AudiA1レースも開幕戦を迎え、
 
私塚本、優勝致しました~!!!
 
AudiA1によるワンメイクレース
 
タイヤも含め全くのイコールコンディションによるワンメイクです。
 
ポールトゥーウィンで、コースレコードのおまけ付き♡
 
富士スピードウェイのポディウムのてっぺんはやっぱ気持ちいい~!
 
シャンパンファイトも楽しめました。
 
Team Hitotsuyamaの皆さん、有難う御座いました<m(__)m>
 
今回Team HitotsuyamaさんのピットにはAudiR8LMS ultraが展示され、
 
ぜひ私もこのマシンで走ってみたい~と強く思いました。
 
↓こちらはAudi Team Hitotsuyamaの今季体制発表会(3月28日)にて、
Richard Lyons選手、 柳田真孝選手と♪
 
そして、スーパーGT開幕戦(@岡山、4月2日)でもピットにお邪魔しました。
 
次回私はAudiA1レース第3戦(8月19日@富士)に出場します。
 
塚本奈々美 Team Hitotsuyama
 
P.S.
4月13日に発売された「魅せる!出せる!二の腕ワークアウト」は発売前にアマゾンランキング
 ☆総合第3位!
 ☆新着アイテム第2位!
 ☆部門別第1位!
を記録、最高の滑り出しでした~!!!
ジューンブライドもまだ間に合いますよ!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Awesome

You are awesome! m

13 ■無題

優勝おめでとうございます☺️

次も頑張ってください✌️

12 ■無題

優勝おめでとう御座います。

11 ■おめでとうございます!

シリーズチャンピオンを目指せ!

ですね(^^)

10 ■おめでとうございます!

努力の成果が出てますね!
次のレースもがんばってください。応援してます。

9 ■こんにちは~(^^)

優勝おめでとうございます
ポールtoウィンにコースレコードまでとは100点満点ですね(⌒‐⌒)
次のレースそして他のカテゴリーやイベントも大変だとは思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)q

8 ■お疲れさまで~す

1等賞おめでとうございます
表彰台って気持ちいいんだろうなぁ

7 ■優勝おめでとうございます

次のレースも優勝にむかって、ガンガン攻めて下さい。

6 ■Re:おはようございます!

>きろるさん
いつもコメントありがとうございます♪
これからもいい報告が出来るように頑張ります!

5 ■Re:見たかったです。

>摩琉磨瑠汰さん
楽しく…緊張感で中々忘れがちですが、忘れたらダメですね。頑張ります^_^

4 ■Re:無題

>もっちさん
ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡

3 ■無題

おめでとうございます‼

2 ■見たかったです。

優勝おめでとうございます。これからも楽しく頑張ってくださいね。

1 ■おはようございます!

優勝おめでとうございます!
しかも、ポールトゥウィンだなんて最高じゃないですか!!
次戦も応援してるので優勝してください!

コメント投稿

AD


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。